This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--



2009.10.31 *Sat

はっぴーはろうぃーん

1255963805-2009101822340000.jpg
写メ記にもあげてたけど、たぶんこっちのが大きく表示されると思うので。

ハノイ(ゲンガー♀)
魔女っ子ver.

ハロウィンまで上にあげておきますね☆
こんな写メので良ければ保存OKです(^ω^)
CATEGORY : 日記

2009.10.31 *Sat

ぴかぴか

今日は晴天!
調理終わって帰ってから、ぶらぶらしてた。
まぁ、平和堂ですけどw
機会があったらバロー行こうかな。
なんや友達がガチャガチャー…とか言ってやったし。
ちょい気になる(笑)




明日は「驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP」!!
もう今日は早く寝て明日に備えます(笑)
CATEGORY : 日記

2009.10.30 *Fri

記念日

確か、今日は親の結婚記念日です。
何もしてあげれないけど。
私が病気で倒れずに健康でいることが1番だと思ってます。


んー…ご飯が入らん。


今日は色々と大変やった。
朝から頭ガンガンしてて、なぜかボスの授業で泣いて。
うん、気付いたら溢れてた。
びっくりしたー…。

今もちょっと頭痛治ってない。

適当に授業受けて、部活。
今度の依頼演奏の曲決めやらしてきた。
駅前で演奏するなんて…私ら場違いですよw
来週から練習がんばる。


-----


…なんか、あの配役を本人にも「合ってる!」とか言われました(笑)
執事さんてば検索して探し当てちゃったらしい。
なんて執念w
タイトル入れても引っ掛からへんのに。
四字熟語やで漢検の対策みたいなやつ出るんよね。
あとコスプレサイトが多い。なぜ…?w


人間観察は好きです。
暇があれば観察してます(笑)




あー、BoAの新曲かっこいいな。
あんな風にサックス吹きたい。




-----


頭は良くない。
勉強するの嫌いだし。
無気力。
時間を無駄にしてる。
ばかだと思う。

半分ぐらいは滑り止めで入ってきてると思うよ。
二極化して当たり前の大学なんだよ。ウチは。
呆れることも多々あるよ。
特に調理学校。
5教科ぜんぶ60点ギリギリで受かってる子と、90点前後で受かってる子といる。
オール満点まで高望みはしないけど、90点以上なら、直前に見るぐらいでいけたと思う。
こんなところ…と思うから、楽しくなくなる。
ここで出来ることをやればいい。

求めちゃいけないよ。
仕方ないんだ。
CATEGORY : 日記

2009.10.29 *Thu

しょぼん

ついに学校で泣いてしまった。
調理の方。
けどまぁ授業終わってからやったで、教室には10人もいんかった。
それが救いやったかも。


友達に話すことで、少し肩の荷が降りる。
でも、そうやって話すことで、私は味方をどんどん増やしていってる。

…気に入らないだろうな。

でも、抱え込むのは辛いよ。
少しでも持ってもらわないと、潰れてしまうんだ。



話せばいいんだよ、全部。
友達に、ほんの少しでも預けちゃえばいいんだよ。


君は荷物を預けないから、持てないんだと思うよ。

聴けないんだと思うよ。



持ってくれる人は、近くにいるはずだから。
CATEGORY : 日記

2009.10.29 *Thu

余裕がないだけ?

カウンセリングの授業でのこと。
やっぱり、私は人より余計に、事柄や行動から色んなことを感じてるんじゃないかと思いました。
かかわり行動と沈黙。
ちょっとしたことで、「あ、聞いてもらえてないな」と感じます。
だから、それ以上話したって無駄だと思って、話さない。

遮らないで。
話を変えないで。
主導権を奪わないで。

そればっかり。
ほんとに、話すごとに、こう思うよ。
あの人たちはカウンセリングに向かないと。




さらに考えてたこと。
私が感じていることを物語っぽくまとめてみた。

あるところに、小さな国がありました。
そこにはお城があって、5人の人々が住んでいました。
我こそ1番だとお考えの王様。
浮き沈みの激しい女王様。
主張の強い王子様。
我が儘なお姫様。
リアクションの大きい執事。
王様と女王様は、カッコいい王子様に溺愛。
さらに、王様は城下町で気に入った子を見つけては手を出し、女王様は執事を独り占め。
しかし、お姫様は自分も王子様のようにかまってほしいと思っているのに放置されているため、ストレスが溜まってイライラしっぱなし。
そんなお姫様の楽しみは、城下町に住む心優しい少年と会うこと。
しかし、女王様はそれが気に入らないのか、お姫様が少年と会うことを邪魔します。
行き場のないお姫様は自分を否定。
自分の存在意義や価値、生きるという意味、そんな人間関係に悩み、泣く日々が続く…。

わかるかと思いますが、お姫様は私ですよ(笑)
かまってくれなきゃ拗ねる我が儘なお姫様って、あの事件の時にブログ上で言われた。
私が姫なら、周りはこんな感じだと思うんです。
この配役はバッチリだと思いますw


あー、今日も泣いた泣いたー。
ほんま、何をこんなに悩んでるんやろ…。
CATEGORY : 日記

2009.10.27 *Tue

Ca不足か?

今日はパソコンだけの日。
らくちん。


自転車は学校で見てもらおうと思ったら、見てくれる用務員さん?がいなくて、大家さんにお願いしました。

…ちょ、今さっき大家さんから電話あって!
相棒直ったってー!
わーい!ありがとうございます!



-----


もうお洒落しても意味無いかな。
どれだけ可愛く見せようと頑張っても、君は何も言わないね。

話したくないんですか?
「シカトせんといてやー」なんて笑いながら言えるわけないし。

何がそんなに面白いの?
笑えることなんて1つもないよ。

元からかなり食べるんだけど、イライラのせいもあってか、チョコレートの消費量が半端ない。
アルファベットチョコレートみたいなファミリーサイズのやつが、2日ぐらいで無くなります。
味なんて途中からわかんないよ。
CATEGORY : 日記

2009.10.27 *Tue

目眩

ちょっと今日は本気でやばいと思いました。
目眩が酷かった。
突然、足元の床が抜け落ちるような感覚があったり、フラフラーっとしたり、視界がぼやけたり。
…疲れてるんかなぁ~?

寝よう寝よう。



>式ちゃん
コメントありがとう!
好きとか言ってもらえると、頑張ろうって気になれます(*´ω`*)
これからもネガティブ日記になると思うけど、楽しい内容が増えるように頑張ってみるよ!
嵐はさっき宿題くんが終わったよ~(^ω^)
相葉くんが出るのは土曜日やで!
あとイラストの方もありがとう♪
やっぱ式ちゃんの絵ぇ可愛いわぁ(>ω<)
ばっちり保存したぜ☆





…キモチワルイ。
寝よう寝よう!←2回目w
CATEGORY : 日記

2009.10.25 *Sun

今日から!

嵐 チャレンジ week!

…すんません、チャレンジの綴り忘れましたw
1日目は二宮くんが行列に出てたねー。
もちろん見たよ。
うん。やっぱ私は二宮くんが1番かな☆
明日は朝から晩まで櫻井くんDAYですね。…たぶん←
ズームインも日替わりで出るらしいから、早起きせなな~。
今週はテレビ見て目の保養ができるから頑張れそうです(笑)



今日は朝から買い物に走ってました。
…しかし悲劇は起きた。

私の相棒が壊れました。

うわーん!
パンクなんて初めてですよ。
帰る途中だったので、押して帰ってきました。
明日、大学で見てもらおう。
アカンかったら大家さんに言えばいいや。
相棒がいんと、どこも行けんし。
早く直ってほしいよー。


よし、今日はもう寝るぞ!
…あ!食器洗ってない!笑
CATEGORY : 日記

2009.10.24 *Sat

だるい

朝はちゃんと7時前には起きれました。
でも身体中がだるいです。
なぜか関節が痛いよ。
やっぱり1杯で止めなアカンな~。
顔が赤くなるのは他の人にもあるけどさ、私、手足の指先まで全部赤くなるんよね。
それが1杯目で出るんですよ。
警告なのかしら?
てか弱すぎですねw


調理は、後期の土曜日の時間割りが真面目な授業ばかりになったので、ちゃんとノートとってました。
…内職できん←


今、帰り。
ちょっと用事してから帰ります。



>ぷりんさん
コメントありがとうございました☆
あわわ…閉じてからも繋いで下さってたなんて、ありがとうございます(´;ω;`)
私の中でブログというものは大きな存在となっていて、もう止めれない状態なので、移転はあるかもしれませんが、これからも続けていくつもりです。
ネガティブ日記ですが、これからもよろしくお願いします(^ω^)



-----


もうー…私、あんたに何したっけ?
何でそんな素っ気ない態度ばっかとられてんの?

…あの子いじめたから?
いや、これは言い方悪いけどさ。
あの子に迷惑をかけてしまったから?
怒らせてしまったから?
泣かせてしまったから?

それで悪い子だとか関わるのが面倒だとか思われたんかな…。

私かて、いっぱいいっぱいよ。
ギリギリのとこで生きてるよ。
意味が見出だせんくて、毎日、不安に押し潰されそうよ。


何なの?
そんなに我が儘?

みんなそうやろ。
CATEGORY : 日記

2009.10.23 *Fri

打ち上げ

もへー。

ほわんほわんで帰ってきました。

眠い。

チューハイ2杯とカフェオレ飲んだだけやのにな。

ふにゃー。

もうフラフラやわぁ。


明日の調理、起きれるかなぁ。
CATEGORY : 日記

2009.10.22 *Thu

泣いた

存在してていいよ。

ここにいてくれていいんだよ。



…どれぐらい悩んだかな。



頑張って手紙を書きました。
上手く文章にまとまらなかったけど、ごめんなさいと、ありがとうと、今について書きました。
どうかな…って思ったけど、ちゃんと返事をくれました。



ずっと、その言葉が聞きたかった。


私という人を認めてもらいたかった。





安心したら、バカみたいに泣けてきました。
明日、部活で学祭の打ち上げやるのになぁ。


それでも、やっぱり急には変えられそうにないので、4人で固まられると入れなさそうです(苦笑)
CATEGORY : 日記

2009.10.22 *Thu

流星群

今日らしいけど、私は寝ます。
寒いし。
そういや獅子座流星群っていうと、去年の流星の絆を思い出します。
この時期やったなぁ。
好きになったのは、このドラマからでした。
こんなお兄ちゃんがいたらいいなぁって。
来週は行列とぐるナイだけ録画してもらうつもり。
てか明日は7時から11時まで嵐ばっかですね!
しかし調理…くそう。
見れるのは年末です。



今日は楽チンな授業。
カウンセリングは良さげです。
やっぱり話すのは苦手やけど、聴くのは得意みたい。
早くブロッキング外して聴けるようになりたいな~。
どうしても自分の経験と思いが入り込んでしまう。



-----


写メ記でちまちま更新してましたが、ポケモンはカントーのバッジ6個まで進みました。
あとはカツラとグリーン。
意外と苦戦せずにあっさり勝ててしまってるので、四天王が心配です…。

手持ちはこんな感じ↓
もえぎ(メガニウム♀) Lv56
たんぽぽ(デンリュウ♀) Lv57
ひすい(カイリュー♀) Lv55
なでしこ(エーフィ♀) Lv51
るり(ラプラス♀) Lv53
ちぐさ(ヌオー♂) Lv43
こはく(ガーディ♂) Lv45

…7匹なのは、ジム戦とか相手によって頻繁に変えるからです。
大抵は千草が抜けます。
なんか♀ばっかだな(笑)

今日のファミディー見て知ったんですが、しんそくミニリュウって貴重なんですね。
私それだったよ(^ω^)
翡翠(通称:ひーちゃん)は、頑張ってレベル上げて、さっき進化しました。
カイリュー可愛い!
ほんでドラゴンダイブ超強いし。
ワタルさんに何度も一発でやられた技やしな(笑)



明日は実験!
寝坊せんよーに、もう寝ます。
CATEGORY : 日記

2009.10.20 *Tue

くるりん

今日は1.5限の実習だけの日。
にも関わらず、この疲労感は何だ…。
寝坊して朝8時前に起きたのに、夜8時の時点ですでに眠いなんて。
さっきまで寝てました。
脳が疲れてるんですかね。
早く寝よう…。
まだ火曜日なんて信じられん。


さて、今日は昼から美容院に行ってきました。
もさもさしてきたから切りたかったんです。
ちょっとスッキリしました。
んで、セットはいつもストレートにしてもらってたんですが、今日は巻いてもらいました!
初です。実は(笑)
コテ持ってないんですよね。
巻きたい願望は前からあったのに、お金と技術がないからできなくてw
結構、雰囲気変わるもんですね!
白いワンピースが着たい←

そういや学祭が終わって調理学校の方も再開したんですが、なんか…すごい自由だ(笑)
先生変わったけど、いい人やから良い(´ω`)
てか調理学校が1番好き。
あのユルくて楽しい感じがいい。



よし、徹平くんが出るからリンカーン見るぞ!←寝ろw
CATEGORY : 日記

2009.10.19 *Mon

ただいま

携帯からもテスト。


…短い閉鎖でしたね(笑)
移転の連絡は後程しようかと思います。
今日はもう疲れた。
そのうち擬人化もあげますね!



-----


なんか…うん。
ほんま私あの場に居る意味ない。
居てていいんかな。

空気が、重い。

私が拒絶してるだけかな。
CATEGORY : 日記

2009.10.19 *Mon

てすてす

学校から登録し直しました。
ちょっと携帯からできるか心配やけど・・・。
それはまた帰ってからテストします。

これから授業~。
CATEGORY : 日記

プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
26
28
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
