This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--



2010.05.31 *Mon

サツキ

もう月末ですね。


今日は病態栄養管理実習。
今回の実習は私が献立担当者なので、昨日はスムーズに進むようにレシピを作っていたんですが、なんか…やっぱ適当に作りすぎたなぁと思いました。
妥協したから仕方ないんだけどね。
レポート頑張る。

悶々。
最近、耳の付け根が痛いです。
たぶん乾燥してピッと切れただけだと思うんです。
しかし、そこからちょっと引っ掻いてしまって、傷口が広がったんですよ。
化膿はしてないですが、血じゃなくてリンパ液がダラダラ出続けてるみたい。
付け根やから、固まってくると気になって気になって…また引っ掻いてしまうんですね。
そんで、またダラダラ。
絆創膏を貼れば引っ掻いてしまうこともないと思うんですが、付け根だから貼れないんですよ。
顔側やったら貼れるのに、耳たぶのとこやでなぁ…。耳全体を覆わないと難しそう。
てか左側ばっかり皮膚に問題起こしすぎw
やっぱ厚生病院行くべきかな…。
ここら辺の皮膚科医院わからへんし。
大きい病院に1人で行くのはやっぱ怖いよう(´・ω・`)
うーん。


もういっちょ考えてたこと。
さすがに内容が内容なので…追記で(^^;
CATEGORY : 日記

2010.05.30 *Sun

ふわふわ

のんびり、ぽけー…っと。


だめだ、眠い…。
今日もいい天気でしたね。
9時ぐらいにのんびり起きて、洗濯して買い物行って課題して。
うん。なかなか充実してたんじゃないか?
ただ、掃除できてないのが残念かなぁ。
片付けはしたけど。

今はちょっとお絵描き。
んー…どうも描けませんな。
和服は苦手だわ。
眠いし明日にするかな…。


ちょっと電波とばしてみる。
コメントしろよって感じですが(笑)
>Pさん
やっぱ最近の伝説はドラゴン多いですよね…!
あと必ず1体はエスパーな気がするけど、これは仕方ないのかなー?
そういやイルカモチーフはいませんね(´・ω・`)
アザラシとかクジラとかいるのに…。
CATEGORY : 日記

2010.05.29 *Sat

大好きな人

口元が弛みっぱなし(笑)


今日は朝から調理。
不真面目なのでケータイいじってたら、ポケモン白黒の伝ポケとパッケージが公開されてて「おぉ!」ってなった。
またゴツいのきたな~(笑)
てか伝ポケ=ドラゴンになりつつある気がする…。
純白と漆黒でカッコいいけど、描くの難しそう。
発売9月か…厳しいなぁ;
友達とポケモン映画観る約束してきました。
調理学校で授業を受けたあと、公開日に観に行って、その後ポケセン行ってきます!
楽しみだーい(^ω^)


夜は嵐にしやがれ見てニヤニヤ(笑)
二宮くんがウインクして微笑んでくれたぁ(*´∇`*)
もうテンション急上昇ですね!
録画しとけば良かったぜ…←

ルンルンな感じで家事やってきまーす(笑)
CATEGORY : 日記

2010.05.28 *Fri

肺活量

失敗したのか、減ったのか。


むーん…。
今日ね、授業で肺活量を測ったんですよ。
初めてだったんです。
楽器やってるから、前々から測ってみたかったんですよねー。
で、いざやってみたら、2000いきませんでした…(´;ω;`)
うそやぁ!私は認めんっ!←
息、全然入ってなかったもん!
あんな細い管の先に金属のマウスピースみたいなのが付いてるのより、ホースみたいなんをくわえる方がやりやすいと思うんやけど…。
まぁ確かに高校と比べたら半分ぐらいは減った気がするけどさ、1900はないわ~。
あうう2回ぐらいやれば良かったかなぁ。
でもそんな自己中できんし…。
主張しない。できない。

あーもう吹奏楽のメンツ丸潰れじゃないですか。
せめてクラスの平均はいきたかったよ…。
ダメですね、継続してないと。
続けることってほんと大切。

てか結局、近所の公民館からの依頼演奏はないみたい。
おかしいな…毎年6月の第1日曜日にくるんじゃないの?
やっぱ去年の演奏があんまりやったから「もういいわ」って思われてもたんかなぁ。
依頼演奏は「また来年も聴きたいな」って演奏をせなアカン。
うーん…となると、9月まで楽器吹くのはお預けになるのか。
敬老会の依頼もあるかわからんけど。
なかったら次やるときって学祭やんか。
長っ!!
やだなー(´・ω・`)
ストレス発散ができん。



…のーにーのウインク見て癒されてくるっ←



あ!
昨日、拍手ありがとうございました。
たまーにしかチェックしてないんですが、やっぱり拍手押してもらえると頑張ろうって思えます。
…まだ解決策は全くわからないですけど;
もう恐怖で埋め尽くされてる。

「何でこだわるの?」

…昨日、地雷踏まれた。
私にとって、チームとかそーゆうのは大きな価値があるから離したくないの。
離したくないと思ってるのに、自分から離れてってる矛盾。
1年のときから何度泣かされたことか。
この子だけは逆らったらダメだって思ってたのに。

旅行、どうなるかな(苦笑)
CATEGORY : 日記

2010.05.26 *Wed

またか

私は何も変わってない。


朝は買い物へ。
行ったらちょうど年に数回の特売日のときやって、人が半端なかった…。
おばちゃん強し…(笑)
とりあえず安くなってたからトイレットペーパーとティッシュ買ってきた。
でも車のが良かったなぁと思った(^^;
チャリは大量に買い込めんで困るわ~。

んで解剖のレポート。
考察書くために図書館行って色々見てたけど、途中で気分悪くなってきたから適当に終わらせた。
やっぱアカンなぁ。
授業は講義やったで大丈夫。
来週も講義やで何とかなるかな。
…いや、でも血液よね…。
あー…。

夜、ご飯食べながら笑ってコラえて見てた。
したら吹奏楽の旅2010ですって!
めっちゃテンションあがった!w
コンクールの課題曲はもう調べんとわからんけど、自由曲なら知ってる曲出るかもしれんし。
いやー…お勉強になります。
自分の体も楽器の一部。
私は、たまたま持ってるのがサックスだから、サックスの歌声なんですね。
谷村さんだっけ…すごいなぁ。
あー…コンクール出たくなってきた。



-----



そろそろやでなー。
症候群による鬱状態やったらしゃーないかなと思えるけど…。
うーん(´・ω・`)

また、すべてが敵に見えちゃう現象。
敵なんかじゃないのに。
「気に入らない」って我が儘言って蹴散らして。
成長しないなー。

何が壁になってるんやろ?
CATEGORY : 日記

2010.05.25 *Tue

矛盾

いくつも重なってる。


朝からモヤモヤ。
ずっとイライラ。
今もぐちゃぐちゃ。

「気にしなければいい」
それが全ての解決策だっていうのはわかるよ。
でも私には生まれ変わる以外、無理なお話。
他人の評価を気にする人間なの。




なんでだろうな。
楽しい日記が減ったのは。
CATEGORY : 日記

2010.05.24 *Mon

どしゃぶり

昼間は真っ白でした。


土曜日に日記書いた時点では、母は日曜日に帰るんだと思ってたんですが、日曜の朝に聞いてみたらゆっくりできんから2泊するって言ったんですよ。
ってことで今日、私が大学に行ってから帰られました~。
久々に学校行くの見送ってもろた(^ω^)

授業はやっぱ心が折れますね。
怖いよう(´;ω;`)
来週は私の献立だし…。
あうう、ちゃんと指示できるかな…。
でも、これを乗り越えないと現場じゃ役に立てませんからねー。
1つずつクリアしてかな(`・ω・´) by.母←
嫌やーって言ったら、そう言われました。
確かにそうなんですけどね。
てか来週…他の班の子らが完璧すぎてどうしようだよ(´・ω・`)
3番目の子、頭いい子ばっかやでな~。
しかも発表するん最初の方やし…。
頑張ろう。頑張らなきゃいけない。


てか雨ひどくない?
帰るときは止んでたけど、昼間はほんま凄かった。
これから東が酷くなるやろうから、みなさん気を付けて下さいね~。
これで晴れたら蒸し暑いやろな…。
カラッと晴れてほしい。


-----


下に出るのは嫌い。
上に立ちたい。
だからかな、上から目線でキツく言ってしまうのは。

今日の調理でも、私は普通に言ったつもりやったのに相手にはキツく聞こえてもたみたいで、長野の子が「あ…ごめん」ってすごいびっくりした顔をしやったんよね。
なんか…こっちがごめんってなった。
「大きいの量るんやったら、あっちの秤使ってくれん?」って言ったの。
少数第一位まで出る秤で60gとか量ってやったからさー、私はその秤だけで量れる1.2gを量りたかったのと、私の他にも並んで待ってる子がいたからそう言ったんよね…。
うーん…地元じゃこのぐらいのトーン?は普通なんですけどねぇ。
たまに「はぁ?」とか低音で冷たく話すと驚かれる。
そーゆうイメージがないらしい。
こないだ、憂ちゃんにカップラーメンは似合わないってのから始まって、ラーメン食べなさそう~とか、小さいケーキ食べてそう~とか言われたんですよ。
いやいやいや…ラーメンは普通に食べるよ?
そう言ったら、食べるとしたらイメージは塩!って言われました。
実際は特にこだわりないです。
1つだけ好きなの決めてって言われたら、とんこつ。
いやいや、塩だって!…ってずっと言われた(笑)
…そんなにおしとやかじゃないよ。
口は悪いし我が儘だし。
でも食に関してはめんどくさい人ですね(笑)
たぶん少食ってわけではないと思うんです。
ただ、人に合わせると時間が足りないから、食べきれなくて残しちゃうんです。
だから結果的に少食に見られるんです。
ちょっとずつ口に運んではよく噛んで、雑談も入れながらのんびり食べたら結構入ります。
同じ量とペースで食べ続けることが大事っぽい。
そやで飲み物もコップとかよりストローのが早いんやと思う。
ちょろちょろ飲み続ければ、500mlを10分で飲みきれます。
…うん。つまり、時間制限があると食べれないんです。
これぞマイペースw
食事が始まってからデザートまで全て食べ終わるのに2時間ぐらいかかってもいいよ~ってときだけ、高い店に食べに行けばいいと思う。
あとは安いとこでいい(笑)

…なんか話がそれたw
とりあえず、おしとやかなお嬢様みたいなイメージは持たないでいただきたい(笑)
他人を見下す人なので、イメージぶっ壊れること間違いないです。


ああぁ頭痛い…。


-----


なんか勘違いされたみたいなので言っておきます。
彼と別れたわけじゃないです。
友達に話を聞いていて、その友達とバイバーイって別れてから、夜に1人で考えてたことです。
ちょっと過去を振り返ってみただけです。
CATEGORY : 日記

2010.05.23 *Sun

地デジ化

まさかでしたww


今日は午後から母が来てくれました~。
ななななんとですね!
HDDの付いてるDVDレコーダーを買ってきてくれました(゚∀゚)!
これは予想外だったので驚きでした。
やっぱね、なかなか帰れないのに調理とかで見れん番組録画しといて~ってのが多いから、HDD付いてるの買ってあげるから自分で録画して見てね。ということみたいです。
とっても嬉しいです。
本気でありがとう(;ω;)
これで毎週、VS嵐が見れます!笑
んで接続~。
音痴だけど簡単にできたよ(^ω^)←
したら地デジが映るの!!
今まで、なぜか、なーぜーかっ!地デジが映らなかったんですよ。ええ。
びっくりですよね。
んで「え、映るやん!」ってなって、テレビの方いじってみたんです。
初期化してみました。
設定し直したら普通に映りました\(^O^)/www
うそーんw
まさかの自分で地デジ受信拒否ってましたw
…ちょっと待てよ。
ってことは、だ。
1年の夏ぐらいに「アンテナ直したよー」って大家さんから連絡があったの。
…私、そのときから地デジにできたんじゃね?w
1年半も地デジにせずにアナログで頑張ってたとかw
ばかすぎるだろwww
…うん。ってことで、うちも地デジになりましたー。
超きれいだよ!!
あと、早速シバトラを録画してみた☆
明日お母さんが帰ってからゆっくり見ます~。


明日は朝マックしてくる。
なにげに初めてです(笑)
CATEGORY : 日記

2010.05.22 *Sat

偉大

やっぱり、すごい人だなぁと思った。


タイトルのは、Aさんのこと。
今月も大量掲載だったの。
偉大なお方だわ(´ω`)
私も絵描きたいよー。
誰かアイディアをください…(笑)


今週はお腹に大ダメージでした…。
ううう…また気持ち悪いぞ(´;ω;`)
何か住み着いてるんかな?w
とにかく生活リズムを正すようにしてる。
ちゃんと寝て、起きて、食べてってしてたら治るよね。
しかし歯も気になるんだなー。
たぶんまた疲労が原因で歯茎が腫れてるだけやと思うけど。



別れてから、ちょっと考えてた。
うん人目なんよね。←
その前までだと十うん人かな。←←
…わかんない。忘れた。
どこへ行ったとか、そーゆう楽しかった思い出も、よく思い出せなくて。
てか楽しかったっけ?
印象に残ってるのは、よくなかったことの方が圧倒的に多い。
恋愛だけじゃない。
学校生活も、ぜんぶ。
根に持つからねー。
で、ふとしたときに掘り起こす。
また問題を起こす。
…学習しねぇな(笑)


あー眠いから何書きたいのかわかんなくなってきた。
とりあえず!明日はシバトラです!←
CATEGORY : 日記

2010.05.19 *Wed

震え

倒れはしなかったけれど。


今日はのんびり起きました。
9時半とか久しぶりとちゃうかな~。
家で臨床栄養のレポート終わらせて、昼から学校で学祭のレシピのやつやってた。
なんか途中で投げ出す感じになってごめんよ(´・ω・`)
んで問題の解剖です…。
うん、なんとか見れました。
でも生きてる間はやっぱりダメでした。
手が氷みたいに冷たくなってきてたから、ちょっと見るの止めてボケーっとしてました。
切ったりは無理っぽかったんで止めておきましたが、ピンセットで掴むぐらいはやりました。
絶対動かないって分かってたら大丈夫やしね。

終わってからは部活~。
今日は指揮者がいなかったので指揮だけしてきました。
ちょっと厳しくやっときました。
他の子らはみんな優しいからね~。
気になる箇所があった場合、例えば「ここ遅くなるので指揮に合わせてください」って言うだけなんやけど、私は「ここトロンボーン遅い。ボーンだけCからー」って指名して吹かせる。
出来るまで何回も。
金管が弱いんよね~。
金管はそんなひょろい音しか出せん楽器じゃないよー。
うん。文句ばっか言うてるけど、でも、やっぱり部活行くと落ち着ける。
音楽やってるときが1番落ち着いてるかも。
でも、趣味やから~なんだろうな。
これが音大とかやったら嫌いになりそう(苦笑)



そういや今週の土曜日にシバトラあるんですね!
徹平きゅーん(*´ω`*)
ご飯の用意してるときにテレビつけてたんですが、別に見てるわけではなかったんです。
でも何か徹平くんの声がするな~と思ったら、はねトビに出てました。
たぶん明後日は、めざましといいともに出るよね!
ちゃんとチェックしとこー(^ω^)
VS嵐は違うみたいで残念だわ(´・ω・`)←


心電図のやつやらなな…。
めんどくさーい。



-----


コメ返

>しそさん
コメントありがとうございました(^ω^)
今は大丈夫です。
しそさんも弱い方なんですか~。
でも運動されてるんですよね?
部長さん、大変だと思いますがお互い頑張りましょうね(・ω・)
CATEGORY : 日記

2010.05.18 *Tue

なんなんだ

拒否反応?適応障害の五月病?


なんかまだ違和感が…。
朝から謎の下痢でしんでました。
気持ち悪すぎて起き上がるのもしんどかったし、起き上がったら上がったで目眩するしで、マシになるまで1時間ぐらい寝てました。
お昼はロクなもの食べずに大学。
気持ち悪さが体から抜けない。
調理でも抜けない。
帰ってからも抜けない。
ずっと違和感がある。



あああもうっ!
明日が嫌すぎるからって、もう拒否反応が出ているのですか?
それともダルいのとかも加えた五月病?
まさか昨日の夜に食べたガトーショコラにあたった?w

とにかく気持ち悪い。
んー…。


とりあえず、早く寝てみます。
CATEGORY : 日記

2010.05.18 *Tue

胃潰瘍

本気で、なる気がする…。


今日も快晴でしたねぇ。
こう暑い日が続くと、アイスが食べたくなりますね。
また売店行って買おーっと。

なんかもうやだー。
実習やだー。
説明してないのに前代未聞とか言われても…。
いちいちダメ出し…。
心折れちゃうよ。
てか折れたよ。
ああー…これが3週も続くのかと思うと萎えますね。
本気で胃に穴が空いちゃいますよ。
ストレスには弱いです。
とっても弱いです。

ズタボロになったので、部活行って癒されてきました。
成り行きで指揮を初めてやってきた。
まぁ振るんじゃなくてテンポとるために叩いてただけですけども。
そこで気づいた…私はやっぱり不器用だと(笑)

叩く方に一生懸命で楽譜がめくれないw
いやー…これはほんと、指揮やってる人ってスゴいなと思いました。
これから振ること多くなるし、頑張ろう…。


それよりも課題…。
もういい。今日は寝るっ!
CATEGORY : 日記

2010.05.16 *Sun

お疲れ

あれ…課題が進んでないw


いやー、今日も暑かったですね。
1時半頃だったかに温度計を見たら、25℃でした。
夏日だし…。

お昼にイタリアン食べに行きました。
CMやら車乗ってる途中に見かけてたお店なんですけど、前から食べてみたかったんですよね。
11時半ぐらいに着いて、セットメニュー頼みました。
サラダがサラダバーから自由に取るやつだったので、一緒に取りにいったら、まさかのサークルの先輩がバイトしてたww
あ、彼のです。
かなり焦ってやったけど、先輩、私らに気付いてるんかどうかわからんかったので、あまり気にしませんでした。
ドラム担当の先輩なんだって。
…かーっこいいー☆(^ω^)←
ドラムできる人って両手両足を思い通りに動かせるんやから尊敬する!
私は指先しか動かんから(^^;
あと眼鏡男子はホントにいいと思います!w
で、料理は美味しかったです。
キッチンがすごいオープンやったから、今度行ったときはもうちょっと見学したいな~。



明日は実習か…。
テンション下がるわ~。
月水金曜日の授業、受け付けへんからアカン…。



そういや昨日、公式サイトの方でポケモン白黒の主人公と御三家が公開されましたね!
男の子が素敵だ…!!
御三家は最終進化形まで見てから決める。
今のところは草の子がいいなぁと思ってます。
フライゴンみたいな感じになればいいな~(^ω^)←
CATEGORY : 日記

2010.05.15 *Sat

ねむたす

なぜ4時半に目覚めたんだろう…。


おはようございます。
なんか最近、ちょっと明るくなったかな?ってぐらいに目が覚めます。
昨日、1時半ぐらいに寝たのに4時半に目覚めるとか…3時間w
その後2度寝して6時に起きましたが。
毎日そんな感じです。
うーん…睡眠浅くなったのかなぁ。
でも夢は見たことない。
見てるかもしれないけど、覚えてないし、夢を見てるって感覚がわかんない。

そんなこんなで眠い。
昨日は深夜にぐちゃぐちゃ考えてもたしなぁ。
うーん。
でも、ちょっとすっきりした。
戻る気は、ない。
もう枠に固執したりしない。
いいんだ。ただの凡人で。
合わなかったんだよ。初めから。



今日は夜遊びしてくるー(・∀・)笑
CATEGORY : 日記

2010.05.13 *Thu

落書き

ほんと毎時間すいませんw


昨日の貧血はばっちり治りまして、元気に登校しましたー。
1限はパソコン。
うん、やっぱこの栄養教育論実習は調べ学習やで好きかも。
なーんも気持ち悪いことないもん。
…苦手な理由を自己分析してみたんですが、私は「生きてること」それ自体が気持ち悪いと感じてしまってるみたいです。
だから、脈を計ったり心臓の拍動を見たり聴いたりして「生きている」ということを感じるのが苦手みたいです。
んー…そのせいなのかな。
命の大切さがわからないのは。
生きていることが不思議で仕方ない。
自分の身体に血液が流れてる…それを意識するだけで、もう手が震える。

…わからなくていいよ。
私は生きてることが素敵だと思えないっていう正反対の考えを持っているんだから、わかりあえないと思う。
ただ、そんな考えを持つ人もいるのかーって思ってもらえれば嬉しいなと思います。

4限目はずっと落書きしてたなw
毎度毎度、あの先生の講義は落書きをして終わりますw
でも教科書に線引いたりはしてるよ。たまに←



最近、かかとが痛い。
なんか骨が直接当たってるみたいな感じする。
できるだけ爪先で歩くようにしてます。
筋肉が萎縮したのか、脂肪がなくなったのか、靴があってないのか…。
なんだろな~(´・ω・`)
CATEGORY : 日記

2010.05.12 *Wed

案の定

普段から、立ちくらみ酷いんだ。


今日はちゃんと7時過ぎに起きて、洗濯してから学校へ~。
課題やってましたが妥協して終わりました(^ω^)←
んで解剖生理学実験。
今日はラットの解剖の講義とデモ。
講義は普通に聞いてましたが、いざデモが始まると駄目でした…。
どこかで「これは勉強」って割り切れる線を引けたら普通に見れるから、ひたすら無心になろうと努力しました。
しかし、できませんでした。
15分ぐらいかな…若干ですが呼吸が乱れ始めたんです。
そこからは早かったですねー。
視界が狭くなってきたなぁと思ったら、頭から血の気が引いてきて貧血で倒れました。
よく起こるから「あ、これ貧血だな」ってのはわかったんですが、ちょっと言い出すのが遅かったかなぁって感じでした。
でも貧血だけで良かった。
いつも下痢やら嘔吐やらと一緒に貧血起こすから。
…あ。そういや今朝、下痢してたな…。
今思うと、その今朝の下痢は予兆やったんかなぁ(苦笑)
とにかく来週が心配でなりません。
倒れて休んでたときに先生から聞いたけど、実際にやるときはかなり生臭いし、腸とか胃とか広げるとガスやらで物凄い臭いがキツいらしいので、マスク2枚重ねぐらいしないとダメだそうです。
…私、五感の中で嗅覚が1番アカンと思うの。
食べ物も臭いで判断するし。
これ本気でヤバイだろw
あー…また倒れんようにせな…。


今は平気です。
5分ぐらい横になってれば立って歩けるまでは回復するので。
まだ足と頭が冷たい感じするけど、たぶん大丈夫。
てか、これで貧血検査ひっかからんってどーゆうことでしょうねw
中2で初めて貧血になってから、年に1、2回は起こってる。

気温の変化+疲労+栄養不足+消化管異常…が、原因じゃないかなとみてます。
下痢性貧血ってのもあるみたいやし。

どうすれば治まるのかは自分がよくわかってるので、「横になりたい」とか私がお願いしたことに対応していただければいいです。>大学の子たち



さ、これから新歓行って、たくさん食べてくる!
CATEGORY : 日記

2010.05.12 *Wed

スコール

一瞬だったけど、雨が酷いときがあったんです。


うえー。
課 題 が 終 わ ら ん !
あぁもう展開食って何ですか?
一昨日の説明でも、何をどうすればいいのか理解できんかった。
できなさすぎて泣きそう。
どうしても脂質が増える…。
どこで削ればいいんかなぁ。

徹夜コースは私には無理なので、とりあえずこれからお風呂入って寝る。
で、7時には起きる!!
明日の朝に賭けるとかチャレンジャーだなw


-----


コメ返

>春菊さん
コメントありがとうございます!
すごいだなんて私には勿体ないですよ(^^;
でも嬉しいです~(´ω`)
もっと載せられるように、時間があれば描きたいと思います*



明日は部活の新入生歓迎会!
CATEGORY : 日記

2010.05.10 *Mon

いたたた

あぁぁ吐きそう…。


…すいません。
ちょっと食べすぎただけです。
ラーメン1杯だけなのに完食するまで1時間半。
かかりすぎやなぁ。
てか麺めっちゃ伸びたし(笑)
うーん…だめだ。
悲鳴あげてる。
あー。


下の記事、時間詐欺しました。
なんか昨日の夜に送ったのに投稿されてんかったんよね。


あーあー。
本気であかん。
やっぱ無理矢理に突っ込むもんじゃないですね。
勿体無いけど。
食べたくないときは食べちゃダメだわ。

ちょっと横になろ…。



-----


昨日からちょっと考えてる。
考えてしまってる。
このままでいいんか?
CATEGORY : 日記

2010.05.09 *Sun

黙々と


やっぱり絵は好きだ。


どーも。憂です。
今日は7時半に起きたのに、夕方4時間ぐらい夕寝したせいでダルいです。
日曜日に早起きなんかする必要ないんですけどね~。
なんとなくポケサン見たくて。
若干、砂嵐入っちゃうんですけどテレビ愛知が映るんです。
したら番組の最後で白黒の最初の3匹のシルエットが公開されましたね!
なんとなくやけど、水の子?はアライグマっぽかったような…?
早く見たいな~(^ω^)

昼から、特に用事もなく買い物に行ってきました。
映画の前売券が売ってたので買ってきました。
色違いのどうしよっかな…。
やっぱ綺麗なのはスイクンかな。
大学の友達と、たぶん公開当日の10日か17日に行くと思う。
土曜日の調理の帰りに行くんだー(・∀・)


さてさて。
今日はイラスト載っけてみました。
年賀状描くーってときに、ふうちゃんからリク頂いてたぷよぷよのフェーリちゃん。
なんかもう今さらですいません…(´;ω;`)
後程、原画のほう送りますので待っててください~。
てか間違ったりしてないかな…←
ちょっと不安。
でも、この子を描くのは楽しかったです!
ぱっつん苦手やで髪型は多少違いますが…(^^;
色塗りも紫むずかしいよう。



-----


コメ返!

>春菊さん
初めまして~(^ω^)
コメントありがとうございました。
あわわ、前から読んでいらしたのですか!
すごく嬉しいですけど、重い内容とか多くてすいませんー;
ファミディーでも見ていただいてるのに、最近はあまり投稿できてないですね(^^;
描く気になれば描けるんですが、なかなか構図とか思い付かなくてペンが進みません…(´-ω-)うーん。
今日はフェーリちゃんを載せてみたので、見ていただければ嬉しいです。
お友達…もちろんいいですよ♪
こんな奴ですが、これからよろしくお願いします(*´`)
CATEGORY : 日記

2010.05.08 *Sat

変化

やっぱダメだ…。


調理の講義が暇すぎるので、朝から更新~。

昨日は朝からずーっと頭が痛かったです。
雨やったから気圧の変化にやられたのかな?と思ったけど夕方ぐらいに止んでたし、ほんまに寝る前までずっとやったからストレス性のも加わってたのかなぁと…。

朝から実習だったんですね。
で、血圧を計ったり、心臓の音を聞いたり、脈を計ったりしたんですよ。
前からここでも書いてるけど、私ほんとにダメなんですね。
そんな私が、久々に脈を計りました。
…やっぱりダメです。
ちゃんとできたけど、長くは触れてられなかった。
ほんと、病院の臨地実習どうするんでしょうね~。
医療関係ムリ…。

今日は治ってたよ。
また暑いし。
眠たいぬーん。


帰ったら…絵が描きたいな。
CATEGORY : 日記

2010.05.07 *Fri

人柄重視

切り捨てるの、よくやる気がするなぁ(苦笑)


連休明けは辛いですね。
すでに眠たいです。
早くリズムを戻さなきゃなぁと思います。

…だめだ。
疲れて頭が回ってない。


-----


人に嫌われたくない。
嫌いな人にも、嫌われたくない。
争いや競争が好きじゃない。
心を閉ざすと笑顔が消える。
チームでの協力プレイが好き。
アドバイスじゃなくて共感が欲しい。
助けを求めるのは恥ずかしいことじゃないと思ってるから、自分からSOSを出す。
人から頼られると嬉しい。
それが嫌いな人でも、相談などで頼られると、そのうち「こんないいところもあるのか」と思い始める。
大抵のトラブルは対人関係。

本で見た。
結構、当たってた。

まさしくですよね。
CATEGORY : 日記

2010.05.05 *Wed

マネージャーやってみたい

夢を追いかけてる人って、キラキラしてるよね。


昨日、書いてる途中で寝てましたw

昨日はちょっと出掛けたり、撮り溜めしておいたVS嵐やらハモネプやらを見てました。
んで夜にWOWOWで「ROOKIES-卒業-」をやってたので、見てました。
映画館で見れんかったからね~。
WOWOWでやってくれるの待ってたんですよ。
GWにやるなんて素敵すぎ!
うん。泣き所がいっぱいあって、泣くの堪えるの大変やった。
最初の方で、まず、御子柴ぁぁぁ(´;ω;`)って感じやった。
とにかく良かったよ…!
たけるんの告白とかね!←
大好きです!!…って、にゃふー(*´ω`*)

んで今日は岐阜に帰ってきました~。
暑すぎだし…。
扇風機もう出さなきゃですかねw
てか帰りの電車でまたやってもたわぁ(笑)
隣に座ってたのは見た感じ大人しそうなお兄さん。
眠たかったからウトウトしてたら、頭が傾いていったんですね。
…お兄さんの肩を借りそうになりましたw
実際は借りてないよ!
あと数センチっていう、寸前でちゃんと止まったから!w
あぁーもうダメだわ。
私、ちゃんと窓側に座らなきゃ。

んで買い物行って、今。
ご飯どうしよう…。
めんどくさいから別にいいかなぁ(´-ω-)
CATEGORY : 日記

2010.05.03 *Mon

ノープラン

やっぱもう少し考えた方がいいかな…(笑)


今日は水族館デートしてきました。
早起きして電車で金山駅まで~。
途中で合流したのですが、始発駅から満席状態だったので隣には座れませんでした(笑)
かなり近い距離でメールしてたw
んで地下鉄に乗り換えて名古屋港。
ちょっと歩いて、名古屋港水族館に到着~!
小さい頃に2回行ったらしいんですが、全然覚えがない…(笑)
てか暑っっ!
日差し強えぇ!w
結構な人がいたので、入場券買うのも一苦労…かと思ったら、意外とすんなり行けました(・∀・)
いろいろ見てきたよ~♪
イルカショーは、やっぱりいつ観ても素晴らしいと思います!
可愛かった~(^ω^)
ペンギンさんは硬直してる子がいた(笑)
一瞬、置物かと思ったw

全部見終わって暇になったので、外の広場でのんびり。
芝生に寝転がりたかったけど、ちょっとそれは止めておいた。
しばらくしてからどうしよっかーってなって、ポケセン行きたいということで栄へ。
しかし混みすぎててワロタ\(^O^)/ww
入場制限で40分待ちってアトラクション並みだろw
GWって凄いw
ってわけで諦めて(笑)
のんびりとケーキを食べに行ったよ。
美味しかったー(*´ω`*)
それから歩いて大須を見学。
好きな感じのお店がなかったのでスルー(笑)
途中で楽器屋さんに寄ってぶらぶら。
弦はわかんないけど、ギターとベースの区別ぐらいならできるっ(`・ω・)b
そこで5時半ぐらいになったので、大垣まで帰ることに。
晩ご飯は居酒屋で飲もう!ってことにしたから、わかるところまで帰ったの。
そしたらN氏に遭遇!!
え!?ちょw何で?wwって感じでした(笑)
ちょっと今何が起こってるんか理解するのに時間かかったわw
てか気付いてない状態でいきなり頬を触るのはどうかと思いますよw
とりあえず名前だけはお互い知ってるので、この人がそうだよーって紹介しました(笑)
あ、想像してたのと違ったみたいです(笑)>N氏
んでN氏とバイバイして居酒屋~。
彼と飲むのは初めてです。
とりあえずチューハイを頼みましたが、相変わらずの弱さw
1杯も飲まないうちに、にゃんにゃんしてました(笑)
すいませんwカウンター席で何をしてるんだろうw
そして顔が真っ赤になって眠たくなる私…。←しかもテンション低い(笑)
いや…ほんと強くなりたいと思います。
せめて2杯は飲めるようにしたいね。うん。
酔いが冷めるまで駅の近くをぶらぶら~。
足元がおぼつかないw
…と、ここで彼のサークルの後輩に遭遇!
私は最初、なんだろ?と思ったんですが、向こうから来る女の子が「先輩っ…!」って吹き出したから、後輩なんだなぁと(笑)
お互い笑いすぎだしw
見すぎだしw
後輩ちゃんは彼女がいることを知らなかったそうなので、これで次のサークルの練習時には弄られ放題ですね(笑)
まぁがんばれ(・∀・)←

でもって今、帰り。
今日は歩き疲れた!



-----


コメント返信

>しそさん
こちらに足を運んでいただいて、さらにコメントまでしていただいてありがとうございます(´ω`)
こちらこそ、仲良くして下さい☆
やっぱ大人の男性はいいですよね!
そうです、その余裕のある感じとかいいですv
その余裕がムカつくときもあるけど、余裕を無くしてやりたいとも思っちゃいます(・∀・)w
CATEGORY : 日記

2010.05.01 *Sat

恋したかも

やっぱ年上いいよね!www


今日は朝から眼科に行って、昼からカットに行ってきました。
カットって言っても前髪と後ろを揃えてもらっただけです。
てかカズさんに会いに行くってのが目的の5割ですw←
前に黒く染めに行ったときはかなり忙しかったみたいで、最後のブローしかやってもらえんかったんよね。
でも今日はほとんどやってもらえたぁ(^ω^)ワーイ!
うん…改めてカズさんはいいなぁと思いました(*´ω`*)
癒しですね☆
…で、前髪ぱっつんになって帰ってきました。
ちょっとぱっつんすぎやしないか…?w
カズさーん\(^O^)/ww
まぁいいや(笑)

今度はいつ行けるかな~。


CATEGORY : 日記

プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
2
4
6
11
14
17
20
21
27
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
