This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--



2011.06.19 *Sun

OC

オーラル・コミュニケーションではなく。


今日はオープンキャンパスの手伝いに行ってきました。
うちの研究室の先生が体験授業の担当やったんで。
ちょっとわちゃわちゃしたけど、高校生と楽しく調理科学の実験をしましたよ~(^ω^)


明日から2週間、ついに病院実習です!
うわぁ怖いよー不安だよー(´;ω;`)
でも前の週に行った子に聞いたら、優しい先生ばっかで楽しかったそうです(´ω`)
ちょっと安心…*
でもでもっ!早起きができなさそうで不安です…5時半起きなの…。
がんばるぜ(`・ω・´)



でさ、聞いておくれよ。
今日オープンキャンパスのために休日出勤したからって理由で、明日は研究室お休みなんだって。
…ちょ、待てwwwww
実習だから研究室休みにしていただいても関係ねぇんだけどwwwww
実習明けの月曜日に休んじゃダメっすかね?←
もう1人、私と同じ期間に別の実習行く子がいるから、その子と2人でぶーぶー文句言うてた(笑)
くっそおう!
CATEGORY : 日記

2011.06.13 *Mon

筋肉がなさすぎて

さっきファイルを持っていただけなのに、左腕が硬直?して力が入らなくなりました…。
なんなの、この腕www


うえーい。
この土日は実家に帰っておりました、憂です。

土曜日は、とある企業の説明会のために大阪まで行ってきました。
最寄り駅まではなんとか迷わずに行けたんですが、駅から300mぐらいのところを迷って迷って迷って…orz
見知らぬ土地で迷子になって半泣きでした;
しかも説明会の開始時刻まで残り20分!
雨も強くなるし、もうこれはやばい;と思って「すいません…ここに行きたいんですけど…」って通りかかったお姉さんに道を教えていただき…。
しかし途中でまた迷子になり…(^q^)
近くの公園にいたお兄さん(なんか配達の帰りっぽい感じ)にもう一度道を尋ね、地図を出していただいたのにちんぷんかんぷんで「???」ってしてたら「近くまで送ってあげるね」って送ってくださいましたー!!!
もう神!!!大阪の人やさしいね!!!
ってわけで無事に10分前に到着し、説明会を受けてきました。
内容はとっても良かったよ。
でも「説明会→履歴書提出→グループワーク」のはずがグループワークをすっ飛ばして一次面接でwww
なんか6月末~7月ぐらいで、もう新卒採用は終わるんだって。
おいwwwまたギリギリじゃないかwwwww
めめめ面接はもうド緊張…;
でも自分の言葉で最後まで言えたかなぁと思うので、前回よりは進歩です!うん!
それから最後に質問してきたんです。
「私、20日から実習で選考と被ってしまうと行けなくなるのですが、日を改めていただくことはできますか?」
「今、教育実習とかで行けなくなる子が多いから、ちゃんと違う日にしてあげるよ」
…って神!!!
てゆーか説明してくださったお兄さんがかっこよすぎてキュンキュンしてt(ry
関西支社はあの人が担当らしいので、これから選考に進んでくたびにお兄さんに会えるんだね☆ひゃっふう!←
結果は10日以内らしい。
うーん…実習前にくるか実習中にくるかですね。

で!で!
朝、電車に乗ってるときからワクワクだったんですが!偶然!こよみちゃんと京都オフーーー!!!!!
わああああお久しぶりです相変わらず可愛いなぁもう///
そんな私はスーツ(´-ω-)
会場からの帰り道、京都で途中下車してこよみちゃんとお茶しました(^ω^)
1時間ほどお話してから1駅だけ一緒に電車に乗り、こよみちゃんが地下鉄に乗り換えるからそこの改札まで送ってバイバイしたよ('`)
ほんと短い時間だったけど会えて良かったです!(´;ω;`)
偶然って素敵!!


で、日曜日はお昼前に知らない番号から電話…。
出てみたら、こないだ履歴書送った会社からで!
面接おいでーって!
本社は地元なんですけど、「現住所が岐阜だから、岐阜の店舗で面接するね」…ってマジですか!!!
うわぁい!駅まで出るだけやから40分しかかからんぞぉ(^ω^)
しかも1回行ったから場所わかるし問題ないぞぉ(^ω^)

がんばってくる!!



追記でコメント返信。
遅くなりました;



CATEGORY : 日記

2011.06.01 *Wed

いたたた

学校から更新なのだよ。


なんだか研究のほうが路線変更でよくわかんなくて、なんか…放置なの。うん。
むきゃーどこに向かうのが正解なのですか?!

ってわけでここ2日間ほど暇を持て余している団子班。
むしろ団子じゃなくて豆乳についてな気がしてきたよ。


えー…昨日は朝からバタバタしてました。
ツイッターで呟いてましたが、会社説明会に行ってきたのです。
9時からなんですけど場所が遠くてね、5時ちょっと前に起きて用意して、スーツでチャリ乗って、バス乗って、久々に満員に近い電車に乗って、歩いて会場に着いたよ。
やっぱ名古屋は人の出入りがすごかった。

残念なことに起きたら血祭りで「まじかよおおぉぉ」ってなって、薬飲んでくの忘れて死にかけてた…。
たぶんね、青白い顔してたと思う。
約1時間半のお話を聞いただけだったんですが、最後30分ぐらいはもう説明会どころじゃなくてだな。
早く帰りたいしかなかった。
やっとこさ終って帰ろうとしたら、歩くたびに腰に激痛でなんかもう前も後ろも痛いみたいなよくわからんことになって…普通に歩いて30分ぐらいのとこを1時間ぐらいかかった気がする。
てか途中でぶっ倒れそうだった。
このとき、ほんと田舎じゃなくて良かったと心から思いました。
自分でヤバイと感じたのでトイレトイレ…って探したら目の前にガソリンスタンドがあって、もうね、神だと思ったね!←
店員さんに「トイレ借りていいですか?」って(たぶん死にそうな顔しながら)聞いて、トイレに駆け込んで倒れこみました。ぎゃふん。
で、数分ぐらい経ったらだいぶ楽になったから、「ありがとうございました」って言ってガソリンスタンドをあとにして、のんびり歩いてやっとこさ駅に着いたよ。
ほんと疲れた…。

なんか書くこと忘れちゃった。
コメ返はまたのんびりやります~。
いつもありがとうございます*
CATEGORY : 日記

プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
