This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.28 *Thu

いきてるよ

ツイッターには毎日顔出してるんですけど、ブログはなかなか書く気が起きなくてですね・・・。


こんにちは。
学校で自分のパソコンから更新です。
研究室では無線繋げるので、インターネットし放題ですひゃっふぅぅ!!←

就職も決まらず、毎日だらだらです。
こないだ先生と面談をしていろいろ話しました。
来月の9日に個人面接に行くんですが、私にはその会社は合ってないと言われました。
うん、自分でもそう思うよ。
チェーン展開してるような外食産業はあんまりだと。
体力がないから無理だと思われて落ちるだけです。
それでも、1つでも経験積まないとこれからもダメだと思うの。
がむしゃらに頑張る時なのよ、今年度は。
今のところ、その外食産業を受けた後は地元の会社の説明会に行く予定です。
一昨日だったかな・・・学校の求人票に載ってるのを見かけて、HP見てみたんです。
名前だけじゃ全然わかんなかったんですが、その会社のマークを見た瞬間「あ、これ見たことある!!!」ってなりました(笑)
商品とかは覚えてないですが、マークだけは見たことあるんです。
本社とか支店が実家に近いからかなぁ・・・。
お盆に帰った時にでもチェックしてみようと思います。
あとは8月入ってから求人出しますって言われてる委託給食の会社を受けるつもり。
それでも決まらなかったら福祉ですね・・・。
じょくそうとか、そーゆう関係のが無理なんで厳しい気がするんですけど;
それさえ耐えれたら、おじいちゃんおばあちゃんと関わるの嫌いじゃないし、周りからも「企業に行くより福祉施設でにこにこしてるほうが、すぐに思い描ける」と言われるので、おそらく合ってるんじゃないかなと思います。
ああでも本当に外傷とかダメなんだよおおおおお;;
夏休みのうちに決めたいな・・・決まるといいな。


うにゃー。お腹空いたお。

最近、他の研究室の子が入り浸ってるのにイライラする憂さんでした。
来るのは構わないけど、騒ぐだけ騒いで帰るとか止めてほしい。
雑談だけなら廊下出てくださーい。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

2011.07.20 *Wed

【暑中見舞い交換企画】

毎日暑い日が続きますね。



こっそり企画。
交換したいなーって方はコメントに以下のことを書いてください(^ω^)
非公開でお願いします!

①HN・PN
②メルアドなど連絡先
③名前
④郵便番号と住所
⑤あればリクエスト

すでに何かイラ交したりで住所とかわかってる方については②③④は必要ないです(・ω・)


締め切りは特に決めてないです。
暑中じゃなくて残暑になっちゃう可能性もあります←

たくさんのご参加待ってますー(^ω^)
CATEGORY : 日記

2011.07.12 *Tue

無題

ブログ閉鎖します。


CATEGORY : 日記

2011.07.10 *Sun

依頼演奏

炎天下でやるもんじゃねぇよ…。


今日は朝から部活。
駅前で行われるイベントに呼んでいただきまして、演奏をしたのです。
しかし、今日の天気は快晴。
本番は15時。
なんと1番暑い時間帯です(^q^)
準備中からずっと汗が止まらず、本番は音程ぐちゃぐちゃ…orz
まぁ楽しかったのは楽しかった!
暑かったけど。


知らない間にちょっともめ事が起こったらしく、なんか…大変そう。
吹奏楽部の練習場所は、どこの学校でも問題になることだと思います。
うるさいし場所とるし。
私らは今の練習場所が部室だと思ってたんですが、本来は違う場所に部室があるそうです。
私も初めて聞いたんですけど。
なんかそのせいで学生同士で伝達ミスが発生して、本来その場所を使える権利がある学生を、悪い言い方すると吹奏楽の部員が「私ら練習してるんだけど」って追い返しちゃったそうです。
私らは「使わせてもらってる立場」なのに。
そんなわけで先生まで出てくる問題になり…ちょっと…うん。
伝達って大切。



>りゅーちゃん
いつもコメントありがと~(^ω^)
模試はねー…どうも聞いた話によると学校の平均点と同じぐらいらしく…さらにがっかり(´・ω・`)
勉強してない私が悪いんやけどね。
地道に頑張るよ('`)
七夕に素麺は、私も大学で知ったんよ!
食文化とか、地方で全然違うから調べると楽しい~(´∀`)
CATEGORY : 日記

2011.07.06 *Wed

もしもし

第2回の模試が終わりました。


点数は人体と臨床がぐーんと上がってくれたおかげで、もう少しで半分ってとこでした~。
でも120点まではまだまだ遠いです。
頑張らねば…。
うーん…頭が痛いよー。


明日は七夕ですね。
みんな、そうめん食べる日だよ!!
何でだったかは忘れたけど、土用の丑の日にウナギ食べるみたいな感じで、七夕にはそうめん食べるんだよ~。


追記にコメ返おいときまーす。
CATEGORY : 日記

2011.07.02 *Sat

下半期

突入しましたね!



昨日でやっとこさ病院実習が終わりましたああぁぁぁ!!!
2週間、長かったです。
でも毎日充実してて1日が早かったです。

23時に就寝→5時すぎに起床→6:41のバスに乗車→50分ぐらい爆睡→駅で30分ぐらいバス待ち→8:00のバスに乗車→30分ぐらい爆睡→15分歩いて病院到着
…っていう感じでした。毎日。
実習内容は、午前中は厨房入って、午後は課題したり色々と見学したり…でした。
私らは1番忙しいときに当たったらしく、月に1回のメタボ教室・年に4回の嗜好調査・月に3回の行事食+全員経験している厨房実習・栄養指導のシュミレーション・栄養管理計画書の書き込み・NSTカンファレンスの見学・選択メニューの聞き取り調査などなど!盛りだくさんでした!
それプラス、課題として糖尿病の展開食を3日分と行事食のカード作りをしました~。
疲れたけど、先生方も調理員さんもみんな優しくて、他の職員さんとも昼食のときにお喋りしたりした~(^ω^)
病院ってもっと厳しくて怖いところだと思ってたから、すっごい不安で不安で仕方なかったけど、ここは本当に良かったです。
病院は就職先の候補から外してたけど、ちょっと迷ってしまった。
そのぐらい良かった。
でも最後の最後に褥瘡とPEGのお話聞いたあと、手の震えがやばくて気持ち悪くなったから、やっぱりそこの耐性がないと無理かなって思った…。

てか何よりも頑張ったのは帰りのバスの乗り換えwww
バスで病院を出て17:30に駅に着き、およそ300mぐらいあるんじゃないかと思われる2番のりばから12番のりばへ全力疾走で移動→17:35のバスに乗る…っていうwww
しかし乗れたのは10日のうち5日…www
諦めた日もありましたが、だいたいバスが遅れて33分に着いて、乗り換えのバスは35分に出発しちゃうっていう感じでしたwww
逃すと30分待ちなのでね。
スーツ+パンプス+たくさんの荷物で全力疾走は厳しかったです。
しかもこの暑さです。
夏バテになったり、やばかったです。

うん。でも楽しかったよ。
次は就活を終わらせたいです。
地元には愛されてないみたいなので帰らないよ。ふん。
(本社が地元にあるとこ、受けてもすぐに落ちちゃうんですよね…)
名古屋とかに、いいとこないかキャリアで聞いてみよう…。
今んとこ1社、書類選考の結果待ち。
でも受からないんだろーなー…受かるとこなんてないんだろーなー…とか思ってきた。

高校と一緒。
ぜーんぶ中途半端で終わっていきそう。
CATEGORY : 日記

プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



07
--
1
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。