This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--



2011.08.15 *Mon

すまふぉから

こんにちはー。
スマフォから更新です。
めっちゃやりにくいです。
モバイルのがマシです。

ってわけで更新めんどくさいので更新率は下がるかなと思います。
むむー。なんかやりやすいのないかな。
慣れてないだけかな。
まだまだ打ち間違いも多いです。


お盆休みということで実家に帰ってますが、明日には岐阜に帰ります。
ダラダラ過ごしてました。
妹が録画してたタイバニ見ました。ホァンちゃんかわいい。
しかしこれ岐阜では放送されてないような気がします…。
なんか深夜アニメあんまりやってないような気がする。
またTVガイドでも買ってチェックします…。


金曜日に美容院行ってすいてもらった。
モヤモヤ考えたりしてたけど、かずさんに会うとそれが晴れる。
ほんとかずさんってすごい。
めっちゃポジティブ人間やから、輝いてる。眩しい。
あんな考えの人になりたいな。
周りも自分も元気にできるの。

あとハリポタ観てきた!
セブリリ泣いた…。
終わってもたなーって感じです。
最後の最後まで映画にされてて良かった。


あとあと!!!
土曜日は興奮しました!!!
甲子園です甲子園!高校野球!!!
まさかの!うちの八幡商業が帝京に奇跡の逆転勝利!
まじ感動だったし…!
甲子園マジックでしたね。魔物がいましたね。
ヒット2本で二塁すら踏めなかったのに、9回でヒットが出て、さらに打線が繋がって満塁に。
相手のエラーで1点をもぎとったと思ったら、満塁ホームランで逆転!
手の震え止まらなかったよ。
てか何だよこの漫画みたいなドラマチックな展開w
次の日の新聞はどの試合よりも大きく取り上げてもらいました!
3回戦は明日の第二試合。
おそらく岐阜に帰る移動中…。
テレビで見れないのは残念だけど、応援してる!
天八魂で作新にも勝ってほしいな!
CATEGORY : 日記

2011.08.10 *Wed

バテバテ

おはようございます。
明日から1週間お盆休みになるので、今日はがんばろうかなーと思ったんですが・・・思ったんですが。
なんなの?!一昨日あたりから超暑くない???

昨日は面接に行ってきたお。
あんまり行く気ないんだけどねー。
でも自分の言葉で話せたかなーって気はします。
たぶん私が午前中の最後だったから、面接の感想まで言ってくれた。
なんだっけ・・・「自分の理想とする店長像を話してください」って質問に対する答えが良かったそう。
思い浮かんだのが「お母さんみたいな人」だったんですよね。
叱るときはちゃんと叱って、うまくできたときとかは褒めてあげて、辛い時は優しく包み込んであげられる、そんな店長になりたい。って。
あと「周りの人との繋がりを大事にしてる」ってのが、社会に出たときすごく大切なことだよーって言ってくれた。
なんか社会人みたいな答え言うねって。
え、私は普通の答えだと思ってたんだけど・・・。
部活で依頼演奏があったとき、人数がそろわなくて演奏できないんじゃない?ってときがあったのね。
お願いしても、仕方ない理由(体調不良、バイト、調理学校など)の子たちは絶対に出れないから、結局人数は少ないままで。
「じゃあ断れば良かったのに」と面接官に言われ、「毎年お願いされてるから、地域の方々のそのお願いに応えたくて断らずに参加できるメンバーでなんとかした」みたいなこと言ったのね。
高校からこんなんだから、これが普通だと思ったんだけどなー・・・。
だってお願いされてるんだよ?毎年だよ??それを「人数が足りません」って断ったら申し訳ないでしょ。来年、その依頼がこなくなるかもしれないんだよ?繋がりなくなるのやだし。
「断る」=「信頼を失う」気がして断れない。
そんな人です。

結果は明日らしい。早いわ!
御礼状、速達で出したけど間に合うか心配・・・;



りゅーちゃん、いつもコメントありがとう!
こっちは日中36℃とかの猛暑やわー(^^;
北海道行ったことないから行ってみたいな~
CATEGORY : 日記

2011.08.02 *Tue

八月なのに

最近、涼しくないですか?


こんにちは。
実験中すごく暇なので更新です。

先日、やっとこさスマフォ買えましたー!!!
予約してたのにずっと連絡なくて、やっとね!やっと!!!
てわけで土日に実家帰ってました。
でも20時間ぐらいしか滞在してなかったなw
「エクスペリア アクロ」のホワイトだよ~。
auさんのワインレッドみたいなののほうがドコモのブルーより可愛いよ!!!
てかそっちが良かったよ!!!うわーん
仕方ないからカバーは可愛いの買った。コリラックマ。
まだまだ慣れなくて打ちづらい・・・。

てかほんと最近涼しくない?
扇風機つけんで寝れるとか久々すぎて。
おふとんしっかりかぶって寝るのとか久々すぎて。
でも昼間は暑いかなぁ。

昨日はお風呂入ってるときに地震きた。
びっくりしたけど「ん?揺れてる?」みたいな感じやった。
地盤しっかりしてるんか知らんけど、岐阜は全然揺れへんねぇ。
うーん・・・なんや最近、大きめの地震とか集中豪雨とかあって怖い。
早く収まってほしいな。


>ウマウマさん
無事に届いて良かったです~*
ウマウマさんから届くの、楽しみに待ってますね!
CATEGORY : 日記

プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
