--.--.-- *--



2010.01.28 *Thu

2日目

2:公衆栄養学
これは授業中に頂いたプリントをやれば8割は取れるということだったので、前日に頑張りました。
残りの2割はわからないけど、たぶんプリントからの部分は合ってるはず。

3:栄養教育論実習
これに関しては、なぜ試験をするのかわかりませんw
内容もよぉわからんし。
とりあえず埋めましたけどね。
目的とか知らねぇwww

5:臨床栄養学
まさかの新傾向??な感じで、先輩の過去問はまったく役に立ちませんでしたw
穴埋めとかだと思ってたのに…。
配られた時点で右半分がほぼ真っ白やったから「え?」と思ったんやけど、半分は○×問題で、半分は計算1問、説明1問でしたw
しかも計算のやつは全く触れてなかった部分やって、講義を思い出しつつ書きました。
計算ミスしてなかったら、たぶん合ってる!
けど、説明問題で漢字ミスりましたw
ばかすぎwww
たった1文字やで、部分点くれへんかなぁ…。
でも、たぶん不可ではないはずだよ。


-----


運動生理、どうしよなぁ。
ちょっと頑張ってみてるけど、あれ90個ある項目について90個の回答する必要ないよね??
とりあえず適当にまとめてます。
ライフは見直せばいいか。

頑張ろー。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
