--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.02 *Tue

最終日

今日でテストが終わりました!

8時に起きるつもりが、5度寝ぐらいして結局10時に起きましたw
11時すぎに学校着いて、みんなで勉強~。
ちなみに昨日はやる気がしなくて、アセスメントのノートをテレビ見ながら流し読みしただけw


3:栄養アセスメント論
金曜日のライフステージと比べると「先生どうした?」って感じがしました。
あ、コレわかる!っていうのが多かったです。
7~8割は自信もって書いた…つもり(笑)
でも、あとからノートを見てたら色々とミスを見つけちゃいました…。
単位ミスとか地味に痛い…。
40点で可がもらえるっていうのが本当なら、大丈夫かと思います。

4:栄養指導論
やっぱり5択問題でしたね。
あまり自信はないです…。
記述も3つあるうちの1つしか書けてないし。
選択がどれだけ合ってるかによりますねー。
まぁ勉強せんかった自分が悪いんですけど。

5・6:補講
なんか監査に引っ掛かって授業数が足りないらしく、テスト後に補講がされました。
別にもう単位は出てるので休んでも問題ないんですけどね。
しかもVTR見て感想書くだけってゆう…。
で、食事バランスガイドのVTRで笑ってしまったw
農林水産省www
なぜかポケモンと組んでいたw
ピカチュウ可愛いしw
てか声優さんが気になった…。
あの男の子の声、どっかで聞いたことあるんよね。



…まぁ、そんな感じで終わりました。
成績発表は16日です。
どうしよう…5000円ぐらいは持ってったほうがいいかな…。
いや、弱気になっちゃダメだ(`・ω・´)
落としてない!うん!w


明日は卒論発表~。
そんでから友達呼んでご飯。
申し訳ないけど、大量の野菜スープのみですwww
残ってた野菜やら肉やら、ぜーんぶ鍋に入れて煮込んだだけ。
ご飯もないです。
でも、ほんとに具だくさんの野菜スープです。
3人で食べきれるかしらw
ケチャップやら味噌やらで味を変えつつ食べれば大丈夫かな…。


てかテスト終わったのにテンションだだ下がりなんですけど。
今年から、長期休みに課題が大量に出されるんですって。
で、休み明けにテストして、60%以上がとれるまでエンドレス追試らしい…。
エンドレス追試って言うと高2の頃を思い出すなぁ。
理系クラスやったから、数学は60点とれるまで放課後にエンドレス追試したんよね。
半分ぐらいは追試受けたかなぁ…。
物理の子は物理も30点以下が受けてやった。
私は生物やったで無かったけど。
あー…嫌やなぁ。
休みなくなるやん。
けど、国家試験ってそんだけ大変で難しいもんなんやなって思った。
過去問の本とか買うといいかしら…。
でも経験上、宝の持ち腐れ状態になることが目に見えているよ…w
…うん。
ま、これは教習のキャンセル待ちしてる時とかに少しずつやればいいよね。






…(´・ω・`)
何でこんな甘えたになったかな。
小中高でセーブしてた分、一気に出てもてるんやろか。
ずっと手ぇ繋いでたい。
ずっと抱きついてたい。
…触れてほしい。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
