--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.06 *Sat

悶々

今日は朝から吹雪…。
真っ白で何も見えんw
早めに出たはずやのに、結局ギリギリの電車になりました。
時間的には遅刻した。
でも先生も遅刻だったよね…?
だから、たぶん間に合った気がするw
走った意味ねぇしw
なんなの、このユルさ。
てか色々うぜぇ。静かにしろや。
…はい、口悪くてすいませーんw
心の中はいつもこんな感じですから。
ふふふ(^ω^)←
授業と休み時間の区別ぐらいしようよ。
小学生か。
とりあえず私語だけはやめてくれ。
周りに迷惑だ。

…やっぱ真面目すぎるんかな。
ルールや規則に縛られすぎなんかな。
でも口には出せないチキンハート。
臆病だよ。すごく。


-----


髪の毛どうしよっかなー。
傷んでるとこを切ってもらおうと思うけど、1回「好きにやっちゃって☆」って言いたい←w
…まぁ、それはやっぱ言いにくいかな(笑)
いわゆる「おまかせ」をやってみたいんですよ。
同じ髪型しかしてないし。

…でもみんな切ってるし。
真似とかじゃないよ!
傷んでるから切るんだよ!

うーん、どうしよう~…。

-----


(21:00 追記)

今日は頑張ってご飯作ったー。
でも、いつも1人分やから6人分はやっぱ難しかった。
うーん…煮込む時間とか色々と違うから考えて作らななぁ。


カット予約しました。
明日行ってきます。
おまかせで☆笑



…ぎゅーんってなって、そのままの状態で維持なんよね。
その、ぎゅーんってなる原因が私の考えと全然違うから、これかな?っ特定するのが難しくて理解できてないんやろなー…(´・ω・`)
人間って似てるところもあるけど、1人1人全然違うところもあるから、難しいわ。
他人の心なんて読めんもん。
この行動がムカつく、この言葉が嫌だって相手に伝えなきゃ、一人相撲してるだけ。
私だってそうだ。
伝えてないから、一人相撲してしまってる。
…正確には伝えたつもり、かな。
示したよ。伝えたよ。
でも、伝わってない。
理解してほしい…なんて、我が儘かな。
でもでもっ!無理やって諦めたら、そこで終わりやもんね。
コミュニケーションめんどくさがっちゃ駄目だ!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
