--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.14 *Sun

白ネコと黒ネコ、時々ウサギ

午前中は調理学校。
いろんな子からお菓子もらいました(^ω^)
みんな美味しかった!ありがとう。

私のパルミエの余りは、箱ごと持ち帰りたい!って子がいてくれたので、そのままプレゼントしました。
ちょこっとチョコレート作戦(笑)は効果抜群だったようですw
味のしない失敗したパルミエに、ミスドのオールドファッションのチョコみたいな感じで溶かしたチョコをつけただけっていうね。
クッキーも余ったけど、それは自分で食べようっと(笑)
ガトーショコラも食べなきゃな~。
でもこれは妹が喜んで食べてくれるからいいかな…。
今日、出掛けてる最中に「食べていい?」ってメールが来たもんだから「いいよー」って返したんだけど、その場にいたお母さんにメール見せて「お姉ちゃん、いいよって!」とか喜んでたらしいです。
で、切り分けてある中で1番大きそうなやつを選んで満足そうな顔してたんやと。
その辺は可愛いんよね。うん(笑)


午後は遊んできました。
まさかの実家訪問w
…と言っても、外から見ただけ~(笑)

てか、駅ではしゃぎすぎだしw
彼女ってば1人で盛り上がりすぎだからw
そこが面白いんやけどね~(^ω^)
冷やかしをする男友達ポジ、楽しそうで何よりですw


…で、今日のタイトルなんですが、なんとなく自己分析した。
たぶん彼の前だと、あの3パターンになるっぽい。
甘えたがりな白ネコ。
理性を弄ぶ悪魔な黒ネコ。
そして、寂しがりで泣き虫な赤い眼の白ウサギ。
…うん(笑)
たぶん、こんな感じw

帰りが遅くなったので、若干怒られました(苦笑)
今度からは気を付けまーす…。
日付変わる前だから大丈夫だと思ったのに…うちは心配性やなぁ。


眠たいから寝る!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
