--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.14 *Sun

だらだら

久々にパソコンから更新。
聖矢さんから頂いたバトンがあまりにも長かったので、これはパソコンからじゃないと無理だなーと(笑)
ってことで追記にて回答。

なんか答えたことあるようなないようなバトンなんよね…w


【アンカー禁止バトン】

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)
・こよみちゃん
・まっつん
・むぎちゃん
・みなとん

いつものメンバーw
やったことあればスルー可ですので。

●職業は?
学生

●趣味は?
ゲームすること、イラスト描くこと、料理…とか言ってみる←

●好きな男性のタイプは?
ベタですが優しい人です。
寛大なお方じゃないと、私かなり面倒な子なので無理だと思います。

●特技は?
サックス吹けます。
かれこれ8年やってますね~。長いな。

●持っている資格は?
数学検定2級(これは高3のときに友達と受けてみた)
デジタルアーキビスト準2級(大学の授業で取らなきゃいけなかったやつ。あれ?これで合ってたっけ?w)

●貴方が愛する人へ一言
だいすき(^ω^) 笑

●今悩みある?
ありすぎて悩みなのかよくわかんない。

●好きな食べ物
サラダ、果物、麺類、チョコレート
基本的にあっさりしたものですね~。

●嫌いな食べ物
苦手なのならいっぱい…(笑)
肉!!!って感じのはダメです。焼き肉、すき焼き、ステーキとか。
あと辛いの。薬味とか香辛料とか。お寿司はわさび抜きでお願いしたいw

●好きな人は?
たくさんいますよーw

●回す人を紹介して!
・こよみちゃん…お泊まりもしちゃったことある、お友達…いや親友と言わせて!←w 個性的でお洒落なイラストを描かれる方です。
・まっつん…ネット始めた頃からのお友達(^ω^)真面目な頑張り屋さんです。性格や考え方が似てると思うので、私のよき理解者でもあります*
・むぎちゃん…同じくネット始めた頃からのお友達。優しいところが絵柄にも出てると思います*
・みなとん…同じくネット始めた頃からのお友達。1回クラ吹いてるとこを見てみたい!

●今まで年上と付き合ったことある?
うん

●この気持ちは負けない!ってのあります?
うーん…思いつかないw
あ。あるっちゃあるけど…やっぱやめとこ。ベタすぎて恥ずかしいわwww

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
下調べ

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
まだ本気で酔ったことないけど、たぶん寝るw

●好きなお笑い芸人は?
芸人は飛び抜けて好きなのがいません

●自分を動物に例えると?
人からは小動物って言われるかなぁ。
ウサギさんが多い。

●最後の発信履歴は?
お母さん

●最後の着信履歴は?
大学の友達

●好きな芸能人は?
徹平くんと二宮くん(^ω^)
あと斗真くんも好き。人間失格が観に行きたい!

●人生において大切だと思うことは?
思いやり

●最近あった面白いことは?
こないだのエスカレーター逆走じゃないかなぁw

●貴方は犬派?猫派?
ウサギ派w

●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローはわかんないなー…
 
●クラシックで好きな曲が
…が、何?w
「好きな曲は?」ならわかるけどw
ラプソディー・イン・ブルーかなぁ。のだめで有名になったし演奏したし。

●この1週間内で買った一番高いものは?
ええと…鞄かな。牛さんの柄の。

●デスクトップの壁紙は?


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ゴールデンドーナツ…だっけ←
黄色いのがついたやつ。あれ美味しい*

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
昨日の夜の残り物。鶏のささみと白菜とかを和えたやつ。

●最近頭に住みついてる人は?
えー…彼?とか言っとくw

●ロマンチストですか?リアリストですか?
たぶんロマンチストw

●好きなゲームは?
任天堂。

●身体の萌える部位はどこ?
手!!!

●今ほしいものは?
うーん…遊ぶ時間。作れないことはないと思うんですけどね。

●萌えるシチュエーションは?
え、これ自分がきゅんとなるシチュでもいいですか?w
顎に手ぇ添えてもろて、くいってされるのが好きです(^ω^)←

●明日の予定は?
教習と調理
明日は高速だよ…。

●今聞こえてくるのは?
テレビとヒーターの音

●好きなキャラクターは?
エーフィ!!!
でもブイズなら全部好き~(^ω^)

●最近ハマったものは?
特にないかな

●好きな声優は?
声優さんはよくわかんない

●カラオケでよく歌う曲は?
まずカラオケに行かないw

●今使ってる携帯の機種は?
docomoのP02-Aのピンク
聖矢さんと色違い~(^ω^)

●移住するならどこ?
あったかいとこがいい

●好きな本を1冊挙げるとすると
なんだろ…「容疑者xの献身」は良かったと思う

●誰の歌声が好き?
嵐(^ω^)

●思い出の1曲は?
うーん…わかんない

●好きな動物は?
ウサギさん

●足の小指ぶつけたことある?
うん。痛いよね。

●この世界に入るきっかけになった作品は?
この世界ってどこだよw

●こしあん派?つぶあん派?
あんこ苦手…

●このキャラになりたい!
ポケモントレーナーw

●自分をキャラに例えるなら?
うーん…誰やろ?

●好きなキャラソン名は?
キャラソン聞かない

●邦画派?洋画派?
どっちもいいと思います

●将来の夢は?
一応、管理栄養士
最近ちょっと料理教室の先生とかでもいいなぁって思うようになってきた。

●今何してた?
バトン答えながらメールしてる

●最近やったゲームは?
ポケモン

●今日最初に来たメールは?
彼から

●みたらし団子とゴマ団子なら
みたらし!

●今抱いてる野望は?
野望…わかんないなぁ

●ボカロ、好き?
好きでも嫌いでもない。
描いてーって言われたら資料探して描くぐらいです。

●尊敬する人は?
たくさんいますよ

●オススメのマガは?
マガって打ち間違いかしら?
聖矢さんと同じようにオススメのマンガなら「青空エール」

●今会いたい人は?
聖矢さん…かな

●ブレザー派?学ラン派?
学ラン

●悪魔と天使どっちが好き?
えー…両方w

●好きな過去の人物は?
過去の人物?質問がよくわからん。

●薔薇と百合どっちが好き?
花なら百合

●たい焼きは頭から食べる?尻尾から食べる?
あんこ苦手だから食べないw

●ボブ派?サム派?
誰ですかw

●よく行くサイトは?
リンクしてる方のとこ

●ゲームの世界に行けたとしたら、何のゲームがいい?
ポケモン

●今どんな格好してる?
部屋着w

●昨日の夕ご飯は?
うどん



…長ぇよw

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 20:26:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
