--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.16 *Tue

成績

ドキドキですよ。


おはようございまーす。
今、電車で岐阜に向かってる途中なんですけど、かなり暇なので朝から更新しちゃいます。
てかクッキー忘れるとか…。
もうさ、バカにもほどがあるよね!w
ラッピング無駄になったしwww
あーあー他にも忘れ物してそうで怖いわ。
最近、ほんと頭が回ってません。
いつもボーッとしてるけど、それ以上にボーッとしてる(笑)
しっかりしろ、私!w


昨日は調理から帰ってから、遅くまで作業をしておりました。
クラブ紹介の原稿。
なんか私、吹奏楽部の広報係になりつつある(笑)
ポスターとかチラシとかのデザインは全部任されてるし。
別に嫌じゃないからいいけど。
ただ、楽器描くの慣れてないから難しいんよね。
自分のやと細かい部分までよく見てるからわかるんやけど、金管はなんとなくしかわかんないから描きにくい。
でも金管のが見栄えいいんよね~。
今回はトランペットを描いたけど、たぶん持ち方間違ってると思う…orz



くっそ…昨日は寝違えたかな。
首が痛い(笑)

なんとなく、朝起きたときに体重を測りました。
…また減ってるw
やつれたんかねぇ…(´-ω-)
どうも最近、腰回りが細くなった気がするのです。
気がするだけかもしれないけどw
ちゃんと食べなきゃあ…と思うけど、精神が受け付けてないので自分から進んで食べる気がしません。
美味しいって感じない。
んー…(´・ω・`)
全部サプリメントで栄養摂っちゃダメ?←
口を動かす力がない。


>聖矢さん
コメントありがとうございました!
また京都デートとかしたいですね(^ω^)



結果出たら追記するかもー。


-----


落 ち て な か っ た !

わーい(^ω^)
これで教習には影響ないし、卒検がんばる。
あとは課題かー…結構あったし。
うん、でも大切なことやもんね。

あー…でも、確実に下がってってるんよね。
初めて「可」って見た。
仕方ないけど。

んー…。

…(´・ω・`)


-----


「それやったの、私」

やっぱ声が小さいんかな。
もごもご言ってるんかな。
聞き取りにくいんかな。
声張ったつもりやったけど、まだまだやったんかな。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
