--.--.-- *--



2010.02.21 *Sun

変な天気

朝は関ヶ原でうっすら雪が積もってるのを見た。
昼は、岐阜では晴れてた。
でも途中で雨が降ってきた。
と思ったら止んだ。
風が強かった。
また雨。
そして止む。

…コロコロ変わってく、私の心を写し出したよう。
現に今日も、数時間、数分単位で変わってた。
あまり表には出してないつもりだけど。


-----


今日は調理~。
前半2時間は授業受けましたが、後半2時間は大学の春休みの課題をせっせとやってました(笑)
まだ全然進んでないけどね~。

帰り。
人身事故?で電車が止まってしまってて、ホームに人がいっぱいいました。
臨時のが間も無く到着しますと言いつつ、20分ぐらい遅れて到着(笑)
「まもなく」でちょっと論議?してたけど、これ前に平成教育学院の問題で見た気がするんよね…。
確かお天気キャスターSPのときやったと思う。
「まもなく」「しばらく」「だんだん」…といったような、曖昧な時間経過の表現の並び替えだったかと。
ただ、答えを覚えてないので「まもなく」はわからずじまいですが(苦笑)

てか人身事故って何やったんやろ…?
こっちじゃニュースでやらんでなぁ。
遺体を発見して警察に通報ってテロップを見たんやけど…うーん。



明日はアバター観てきます!
3Dで(^ω^)
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
