--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.23 *Tue

若葉マーク

今日は昼から教習の卒業検定。

私を含めて9人が受検しました。
3人ずつに分かれたのですが、どこも男子2人女子1人にされました。
女の子3人いるから一緒かと思ったのにバラバラかよ…。
しかも検定員は乗ったことない教官で。
でもジャンケンに勝ったから、検定の順番は2番を奪いました(`∀´)
コースは路上を教官の指示に従って走るのと、自主経路を設定して走るのと、場内で方向転換しました。
自主経路は変な道を通るような場所じゃなかったし、方向転換も嫌いな場所じゃなかったので大丈夫だろうと思ってました。

いざっ☆乗車~。
てか一緒に乗る男の子が背ぇ高い子ばっかで座高が全然違うんですがww
ミラーの位置めっちゃ変えなアカンw
…うん。まぁ普通に運転してました。
しかしですね、今まで鳴らされたことなかったのに、カーブの多い道で後ろの人にめーっちゃクラクション鳴らされてしまったんですよ…。
パニクってもて、どうしようって焦って、まさかのアクセルとブレーキ間違えましたwww
もうそこから崩壊ですよw
あまり覚えてませんw
絶対「中止」やぁー…と思いました。
泣きそうでした。
また金曜日に受けなな~って思いました。
場内に戻ってから方向転換。
一応、脱輪とかせずにやりきりましたけど、「最後までやりきったからって合格とは限らん」って言われてたので、ぼーっとしてました。

で、合否発表。
…受かったぁぁぁ(;ω;)
うわーん!集治さんありがとうう!←
たぶんまたギリギリ70点だろうけど(笑)

そんなわけで若葉マークいただきました。
金曜日に本免受けに行ってきます~。

あとちょっと(^ω^)!


-----


>式ちゃん
コメントありがとう(^ω^)
私もいいともを見て「そういや今日は猫の日か~」って気付いたので(笑)
たまにはいいにゃんw
寒中見舞い、遅くなってごめんなさい;
無事に届いて喜んでいただけたようなので良かったです!
私はあれやよ、描き慣れてるからやって。
式ちゃんが描くハノイちゃん好きだよ~(*´ω`*)
また式ちゃんちの子も描かせてね♪



てか寒中見舞い…。
3人だけ描いて投函したんですが、まだ他の方のは進んでません…。
というか画材が全部アパートの方に置いてあるので;
また3月、帰ったときにハガキを持ち出して下書きとペン入れだけでもしようと思います…。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
