--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.26 *Fri

本免

落 ち た \(^O^)/

まさかの87点だぜ。
二輪車とか知らねぇしw

で、次の試験日が米原だと9日しかダメって言われて…。
ちょwその日で仮免切れるんだけどww
無理じゃね?w
ってわけで守山に行くよ。
1番早くて月曜日か~。もう3月だよ。

明日の調理の3、4時間目は課題せずに本免の勉強をしてようかな…。
あれ半分以上は日本語の問題だと思うんだけど。
日本語難シイネ!ワタシ、分カリマセーン(´・ω・`)←
…実際、国語の成績は並でしたから。並か、それ以下。上はなかったと思う。

てか、月曜日って1日だから高校の卒業式じゃないか。
一緒に落ちた子来ねぇしww
しかも自分、前日に高3のクラスで飲み会とかw
ばかすぎw
…うん、やっぱ食べるだけ食べて軽く飲んで帰る感じだな。
カラオケとかボーリングとか行くってメールに書いてたけど。



-----



(14:00 追記)

ただいま。
なんか…うん。今になって、すっっっっっごい凹みますね。
20人弱ぐらいいたんですが、落ちたの3人でした。
うわーん。
何だよ3点って!
どこ間違ったのかもわかんないし。
たぶん分かんなかった二輪車の問題だと思うけど。

さっき守山の方の行き方とかを調べてみたんですけど、ちょっと遠すぎ!高すぎ!
電車とバスで1時間って岐阜まで行くのと変わんねぇしw運賃も変わんねぇしw
しかも朝だから通勤通学と重なって渋滞とかもあるみたいで、予定では25分で着くことになってるけど1時間ぐらい見積もった方がいいとかなってるし…。
うーん…そうなると、7時前の電車に乗らなきゃいけないのか…?
おいおい早すぎだろwww
土曜日の調理より早いぞwww
おとなしく火曜日にするべきかなぁ…。午後からなんで。
んー…迷う。
そしてゴメン。


ほんま…私、検定とか試験でお金使いすぎやわ。

漢検:準2級→不合格、2級→不合格
数検:2級→不合格→合格
大学:不合格
大学:不合格
大学:合格
センター:受けただけ

…で、今回の運転免許ですよね。


…凹。
大事なときに限って受かりません。
しかも1回落ちたら「うん、今回はしゃーない!次は頑張ろう!」…って、なかなか切り替えできんでなー…。
大学の推薦落ちたときも、3日間ぐらい抜け殻みたくなってたもん。
何もせずにぼーっとして、泣き腫らしてた。
それで見かねた親が「たこ焼きでもしよか」ってたこパしてくれました。ゴメン…。


ううう…やっぱちょっと1回、泣いてくる。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
