--.--.-- *--



2010.02.28 *Sun

風邪?

なぜ2月最終日は風邪をひく確率が高いんだろう(笑)

どーも。
たぶん風邪をひきました。
昨日の調理で「風邪ひいたー」って言ってた子がいたので、もらってきたのかもしれません。
朝から喉は痛いし鼻水は出るし体はだるいし…。
うーん…。



冒頭の確率の話。

高1。
吹奏楽部は次の日の卒業式で演奏するため、テスト期間ですが練習。
しかし、その途中で急に体調を崩して帰宅。
卒業式は欠席しました。

高2。
この年は大丈夫やった。

高3。
卒業式の前日。
朝、気持ち悪い…と思ったら吐いた。
吐いたことでスッキリしたので、式の練習をしに学校へ。
しかし、練習途中でまた吐いた。
貧血で倒れて、39度近い高熱まで出て、病院へ。
結局、自分の卒業式も出れなかった。

大学1回。
確か大丈夫やったと思う。

…で、今日。
何なんだよwこの1年空きごとに体調崩すのw
この調子だと4回生になったとき崩れるんじゃね?w
困るしwww



…そんな感じで頭が回りません。
やっぱり80点台しか取れない。

てかクラス会どうしよう…。
行くなって言われたけど、もう予約取ってもらってるはずやから3500円をみんなに払ってもらうことになりそうやし…。
早めに帰ろう。
で、すぐに寝よう。

明日は5時起き。
受かっても受からんくても、この調子だと火曜日は厳しいかもしれないね。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
