--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.03 *Wed

寿司が食べたい

だって雛祭りじゃないか!

ぬーん…。
昨日より頭痛が酷いのは何故?
強風の中、40分ぐらい歩いてたってのもあると思うけど、やっぱ風邪のせいなんだろうな…。
てか、朝なかなか起き上がれないってことは低血圧なのかな?
ウチは家族性で高血圧になる傾向があるはずなんですけど…。
…ん?日本語これでいい?←
うん、とにかく立ち眩みとか目眩とか酷いんだよ。
あとイライラしてきたのは1週間前ぐらいになってきたからなんだろうなー。
肌も髪も死んでる。
ホルモンバランス崩れすぎだろw

うー…何か投げたいな。
叩きたい。
踏み潰したい。
蹴りたい。
とにかく、破壊したい。

…うん、ダメだぁーもうっ!
にゃーーー!!



-----

(21:00 追記)


調理の帰りです。
5時ぐらいまで死んでたせいで日記の内容が酷いですが、今は回復してます。
やっぱ1人でいるのがダメなのかな?
誰かと喋ったりしてると、そっちの方に意識向けるから大丈夫なんかも。


今日は妹が髪を染めに行ったよ。
まだ見てないから楽しみ(^ω^)
私もそのうち黒くしに行く。

てか超悩んでます。
26日(金)に依頼演奏が入ったんです。
あ、ダーリンの誕生日だわ!!←
…うん。で、私は土日である27~28日に母と岐阜に帰る予定だったんですよ。
土日じゃないと送れないって言ってたから。
ちょw前日じゃねぇかww
その依頼演奏、去年も休んだんですよね…。
定演の前だったから。
でも今年は人数的に出なきゃいけないんですよね…。
…やはりこれは、岐阜に帰るのを1週間早めるべきか?
早めるべきですよねー。
だって出なきゃいけないもんねー。
めんどくs(ry
…はぁ。しゃーないよね。
私の代わりになるような人なんてウチの部員にいんし←失礼w
まずサックスが少ない。
おかしいな~、高校じゃ2人に1人しか受からんぐらい取り合いになるパートやのに(笑)
母にも相談してみるかな。


…ま、早めに帰ったら帰ったで遊べる時間は増えると思うけど(笑)
課題の合間に(・∀・)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
