--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.07 *Sun

追いコン

朝から雨。
たしか去年も追いコンは雨じゃなかったかな?

いつぶり?
去年の4月のオープンキャンパスかな?
それぐらい久しぶりに、自分のテナーを吹いてあげました。
凛(テナーさんの名前)の機嫌が良かったのか、今日は調子が良かったです。
気持ち良く吹けました。
でも肺活量や筋力、指回し等々の衰えがハンパないので、メドレーとか吹くと最後は口がもちませんでした(笑)
うん。楽しかったですよ。
色々と文句言うてたけど(笑)
並び順とか、横に長いのが嫌なら縦の列を増やせばいいじゃねぇか(´-ω-)
クラリネット狭そうやったやん。
でもまぁ、このゆるーい感じは伝統となりつつあるから、崩すわけにはいかんのかな。
選曲は「難しいのは省きました☆」って感じで、ソロがあるやつは無かったに等しいぐらいでしたね。
でもなんで嵐メドレーを外したんだろう…。

てか卒園式…まだ参加者3人とか、マジねぇわ。
1年生の参加率が悪すぎて先輩たちキレそうです\(^O^)/ww
追いコンも謝恩会も来んとか…そこは来なきゃダメでしょ。
1年生からしたら、4年生とか知らんしー(´-ω-)って思うかもしれんけどな、謝恩会は学校の大事な行事やぞ?
吹奏楽部以外は、在校生は参加できんのやで?
私らと1つ上の先輩らは、実習とか授業とか大学の用事、運転免許を長期休み中に取るために教習所に毎日通ってる、高校の定演が迫ってる等々、どうしても休めない用事があるとき以外は全部参加した。いや、参加してる。
決して「実家に帰ってるから、それだけのために岐阜まで行きたくない」なんてことは無かった。
練習を休むことはあっても、本番に穴を空けるのはよくない。
それが吹奏楽部の基本。ルールと言ってもいい。
来年度からどうすればいいの?
教育せなアカンかなぁ。
…って話を部長としてました。
ほんま、今年の1年生はないわ~。


飲み会は料理が微妙やった。
サラダしか美味しくなかったとかwww
うん、あそこはもう行きたくないな(笑)



-----


ある子から、大学合格しましたメールが届きました。
これで2年連続。
勝利の女神となった記録はどこまでいくかな(笑)
てか女神ではないかw
来年は誰だっけ…式ちゃんとみなとんかな?


ほんまに自分は応援しただけなんやけど、こうやって応援してた子に桜咲いたことが自分のことみたいに嬉しい。
本当におめでとう。
そして、お疲れさま。
2人の都合がいいときに、名古屋を探検しようね(^ω^)

まっつんも京都とか…(・∀・)←
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
