--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.09 *Tue

実技テスト

今日は調理学校のテスト。
野菜の切り方と魚の3枚卸し。

まずは野菜。
練習では失敗してない大根の桂剥きを盛大に失敗した\(^O^)/
大根はしっぽの部分が当たったし包丁は滑らねぇしで最悪でした。
皮剥きかってぐらい分厚くなったとかもう涙目w
けど輪切りとか色紙切りとかの方は上手くできたよ。
人参もたぶん大丈夫。
んで魚~。
制限時間10分って短いと思ったけど、意外に大丈夫でした。
魚は自信ある(^ω^)

今日はそのまま帰省~。
また土曜日に帰るんですけどね。
その前に黒染めしに行こう。
妹も色が入らんかったからもっかい染め直したいらしいし、同じ日に行こうかなと思います。
空いてるの12日しかないって言ったら妹もそこしかないって言ってたし、たぶん12日に行く。

…あれは口約束やよね。
忘れてて12日に予定いれたわけじゃないよ。ちゃんと覚えてる。
でも行く前にメール送るって言ってたのに送ってないから、いいんやよね。

結構ね、軽い気持ちでされた冗談半分のお願いとか口約束とか、別にそんなつもりで言ってないのにーってことを真に受けて行動に移しちゃうことが多いです。
そしてお節介になる。
てか、言ってた本人さんに「そんなこと言ったっけ?(笑)」って感じの反応されることが大半。
何なの?流しておけば良かったの?ってなる。
変なとこ忘れないんです。
明日○○貸してって言われたら忘れず持ってきて貸すし。
でも私が○○貸してって言うと忘れられることが多い。
その度に「もうアンタには何も貸さんし」って思うけど、貸してって言われたらやっぱり貸しちゃう。
なんなんだろなー(笑)

“いい人”でいたいんですかね。



てかお腹痛いな…。
何だろ…子宮じゃなくて排卵するとこらへん?かなぁ。
名称がわからん(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
