--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.03.23 *Tue

ピクニック

今度はお花見がいいな。


まさかの遅刻にイライラしつつ、でもやっぱり会うと許しちゃうね。うん(笑)
3回目の名古屋。初めての栄。
人の多さにビクビクしてました…。
着いたらすでにお昼だったので、パン屋さんでパン買ってスタバでコーヒー買って、広場みたいなとこで日向ぼっこしながら食べました。
暖かかったな~(´ω`)
んでぶらぶらしてると、なんとポケモンセンターを発見!!
名古屋にあるのは知ってたけど、名古屋のどこにあるのかまでは知らなかったので、かなり感動してテンションMAXまで上がっちゃいました(笑)
栄だったのね!!←
もちろん中に入って見学してきましたw
ぬいぐるみ欲しいーと思ったけど、好きなやつがなかったので今度に。
でも何か記念に欲しかったので、新商品って書いてた「がんばれ!?ポッチャマ」ってシリーズ?のクリアファイル買いました。
王冠かぶってるポッチャマです。
かわいいー(^ω^)
袋はナエトル。
あと映画のチラシも貰った。
また大学の子と行こうかな~。

さらに隣にジャンプショップもあったので見学。
東京にしかないと思ってたから驚きましたw
栄って都会だね!w
終始、きゃーきゃー騒いでました(笑)
イラスト入りのサイン色紙とか置いてあったの!

…うん、なんかもうここでテンション上がりきったみたいで、あとは普通でしたね(笑)
てか下がってったか…。
申し訳ない(´・ω・`)

あ、初めてマンガ喫茶も行ってみました。
いいね!あれ!
何読もうか迷って、映画が公開されてるダレン・シャンを読んでみた。
面白いね!
映画観たいなー(^ω^)



明日はゆっくりしよっと。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
