--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.11.01 *Sun

3時間お疲れさまでした。

…にゃふーん(*´ω`*)

とにかく!楽しかった!
朝からサンデーNEXT見てニヤニヤ←
しかし、昼から関東や関西では再放送されているはずの、前々回の驚き実験SPが東海では放送されてなくて凹んだ。
なんやねん、中京テレビ!
使えねぇな!←
うきうき・わくわく・YTV!のウキキ先生のが素敵やし。
あ、↑これは関西しか通じないと思います(笑)
しかも雨降るし…。
天気悪くなるとアンテナの関係でか画像乱れるんよね。


夕飯の準備をしていたら、気付けば時計は6時45分…。
…えぇぇ?!
あと15分やん!
ってことで超特急で準備して、7時に間に合いました。
良かったあ~。

ニヤニヤしながら見て。
あのブランコ実験は凄かったね!
影のやつはもうちょい見たかったな。
んで、ライブ。
生放送で歌ってるのはMステとかで見るけど、なんか、それはまだテレビって感じがして、いまいち生放送の実感がなかったんよね。
でも今回のは「あー…今、汐留で盛り上がってるんやなぁ」とか「この空の下で、今この瞬間、歌ってはるんやなぁ」とか思いながら見てた。
3D映像の実験も、ちゃんと参加したよ。
手とかを突き出されると、ちゃんと飛び出して見えました!
録画してもろたから、今度見るときは手ぇ伸ばしたりしてみようかな(笑)
んで、ちゃんと携帯サイトから投票しましたw
96%って凄いな!
またやってほしい(^ω^)

それから。
サイン色紙、応募します。
さっきハガキ書きました。
バッジとかも、できることは全部した。
送れるやつは全部送った。
あとは、明日の朝一でハガキ出して、祈るだけ。
10個ぐらい応募したうちの、1つだけでいい。
当たってほしい。
欲を言えば、色紙がいいけれど。



たっぷり充電したと思う。
明日から、また頑張れるよ。
頑張るよ。

これからも、テレビから、雑誌から、元気をもらって頑張るよ。

10周年おめでとうございます。
私は倍の20周年になるね(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

初めまして!初コメさせて頂きます><*
なつみかんと言います!!

憂さんはいつもファミ通で
拝見させてもらっておりますv
一目見たときに絵に惚れてしまって・・笑
本当尊敬します!!!

・・とそんな時にpcでファミを検索していたら
憂さんがブログをやっていると聞いたので、すぐに訪問致しました!!w
まさか憂さんとブログで交流する事ができるなんて感謝感激です><、

(そして本題へ←遅)私も昨日の嵐見ました^^
ブランコ実験面白かったですよねw
松潤人形の腕が大変な事に∑(笑)
あと、大根などの野菜埋めたらどうなるか
っていう実験のやつも好きでした*
キャベツって育つんだ・・!

ハガキ送ったんですね!
私からもお祈り致します>人<
色紙当たったら最高ですね☆

長々と長文になってしまいすみません;
それでは!
またお邪魔させていただきます*

2009/11/02(月) 10:01:21 | URL | なつみかん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
