--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.02 *Fri

てってってすと

追試だぜ☆←


朝、7時半にちゃんと起きたのに大学着いたのギリギリっていう(笑)
のんびりしすぎましたw
テストは国家試験の過去問なのかな?って感じの5択が40問と、東京アカデミーのやつの○×問題が20問でした。
結局何もせずに寝てしまったから、課題の確認テストじゃなくて実力テストになっちゃったよー(笑)
で、終わって帰るんかなーと思ったらまさかの自己採点www
解答用紙は両面あったんですが、裏で満点を取らないと追試…という状態になってしまい、当然のように追試になりました。
まぁね、仕方ないよ。
実力で半分越えたからいいんだもーん(・∀・)w
追試は8日のガイダンス後にあるので、7日に頑張ろうかなと思います←


昼は吹奏楽の子3人と、私ん家でお昼ご飯~。
みんなでシュークリーム作りました(^ω^)
なかなか美味しくできたよ。
しかし、ホイップクリームを作る過程で流し付近を盛大に荒らされていったので、テンション下がりました…。
洗い物増やすんじゃないよ!
やっぱり自分の部屋に誰かあげるの好きじゃないかも…。
もちろん人によるけど。
自分の家みたいにくつろぐ人は苦手やわ…。
まぁしゃーないか。
私の常識とかルールが他人にとっても常識やとは限らんもんね。
そーゆう子なんだと受け入れよう…。


んで部活~。
やっと出席率50%越えました!!w
今日はイライラしすぎてごめんなさい。
怒ってごめんなさい。
空気悪くしてごめんなさい。
…でもどう教えたらいいかわからん(´・ω・`)
自分の楽器持ってるぐらいなんやから出来ると思ってたのに、ぜんぜん出来ん子やとわかって戸惑いが隠せません。
指揮がないから多少テンポがずれてしまうのは仕方のないことかもしれんけど、メトロにすら合わせられないんだったら、指揮があっても合わせられないんじゃないの…?
うあー…こんなんでステージ上がるとか無理。
ぜーーーーーったい、無理!!
恥ずかしいわ。
明日…スパルタで頑張ってみよう。
そこは君たち3人だけなんだからきっちり吹いてもらわないと。
頼りにならないメンバーが何人集まったって信頼できないからな…。
ほんと、高校は恵まれてたと思います。

楽団とか、信頼できるメンバーと演奏したいなー。
ビッグバンドやりたいなー。
ジャズ吹きたいなー。

この学校じゃ全部叶えられそうにないわ(笑)
ジャズが1番可能性あるけど、たぶんリズムがなっとらーん!ってキレそうw
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
