--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.08 *Thu

表情筋

萎縮したかな。


ガイダンスめんどくせー。
健康診断もしたけど身長ちょっと縮んだ(´・ω・`)
体重も減った(´・ω・`)
なんかね、もう何もしなくてもどんどん痩せていきますね。
さすがに30kg台まではいかんけども。
脂肪が落ちてるなら別にいいけど、筋肉が減ってるだろうからダメだわ。
にゃー。



上手く笑えないな。
固まってる。

寒気する。
あーもうイライラする。
何か思いっきり投げつけてぇぇぇぇぇ!!
…飛ばないけども(笑)



-----


(追記)


追試終わったよー(・∀・)
テストはこないだのやつそのまま!ww
一言一句、変えられてませんでしたw
そーゆうわけなので、追試は楽々合格。
ちゃんと覚えてなかったから○×で3つ間違えたけど(笑)
てか問題同じにするなら、もっとボーダー上げてもいいと思った…。
たぶん90でも8割は受かると思うよ。
あとテスト中は暇だったので人数を数えてみました。
たぶん91人。
およそ4分の3…になるのかな?



物を貸すときって、相手を信用しているから貸すんだと思う。
友達だからっていうのもあると思うけど、友達は信用できる存在だと思うから、結局は同じことなんじゃないかな?と思う。
信用してるから貸すんだよ。
善く思われたいとか断れないからってのもあるかもしれない。
でも、その感情や思いが出てしまうのって、他人とか苦手な人に対してだけだと思う。
友達なら、その人を信用して、貸す。
だから、汚されたり、長期間借りていて忘れられていたっていうのは、その人の信用を失うことになると思う。
こっちから言わないと借りたことも覚えてないなんて最低。

借りたものは、用が済んだらすぐ返す。
汚さない、丁寧に扱う。

これって非常識ですか?
常識ですよね?
借りた人からの信用を失っても当たり前じゃないのかな。

でも、たぶんそのうち許すんだろうな…と思う(苦笑)
ま、何回もするようなら信用できんくなるかもなー。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
