--.--.-- *--



2010.04.10 *Sat

憧れ

楽器ができる男の子って、ほんとカッコイイと思います。


昼まで寝てました…。
一応7時に1回起きたんですけどね、ゴロゴロしてて気付いたら11時ってゆう(笑)

買い物行って、帰ってきてから嵐のコンサートのDVD見てた。
何故か5人が出てきた瞬間、涙ぐむ私w
楽しかったー(^ω^)
まだ2枚目のほうは見てないので、暇なときに見ようかなと思います。
たぶん舞台裏とかのほうの映像。


うん…ほんと、楽器ができる人っていいなぁと思う。
演奏中はいい顔してるし、楽しそうやし、普段より何倍もかっこよく見える。
でも歌詞が何言ってるかわかんないようなバンドのは好きになれないなー(笑)
普通の声で歌ってる、弾いてる、叩いてる、正統派が好き。


てか見てて思ったの。
やっぱり「WISH」はジャズだわ。
松潤がソロで歌ったのがそれやって、ちょっとアレンジされてジャズになってた。
すごいお洒落やった。
…部活で吹いたあの嵐メドレーの編曲、やっぱおかしかったんじゃないかなぁ?
何だよニューサウンズ!←
また吹く機会があったら、8分音符の吹き方変えてもらおう。
しかしそうなると、ジャズのリズムに乗り切れてない!ってキレそうやな(笑)
あれ難しいのよ~。
感じ方みたいなのが。
私15年ぐらい音楽やってるけど、あの独特のリズム感に慣れるまで相当時間かかったし、たぶん未だに完璧には感じ取れてない…と思う。


ご飯作ろーっと。
今日はなんとなく食べたくなった、カレーをレンジで作りますっ。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
