--.--.-- *--



2009.12.01 *Tue

年賀状について

今年も年賀状の季節がやってきました!
先日、予約しておいたハガキを買ってきたので、そろそろ描き始めようかなーと思っております。


去年(今年?)、年賀状もしくは寒中見舞いを送って下さった方には、また今年も送ろうと思います!
喪中の方も、寒中見舞いを送るつもりです(^ω^)

早めにコメントや拍手、またはメールで

1.名前(HN)
2.喪中かどうか
3.あればリクエスト

以上の項目を書いて下さると嬉しいです!
何もなければ勝手に送りつけます(笑)




あと、少し余分に買ったつもりなので、交換したい!って方がいれば数人なら受け付けます☆
ただし、相互さんなど普段からお世話になっている方でお願いします。
申し訳ないですが、初対面の方はご遠慮ください;

1.HNまたはPN
2.住所と名前
3.あればリクエスト
4.連絡先

以上をコメントか拍手で書いて下さい。

※住所や本名など、個人情報は悪用しないのでご安心下さい(・ω・)
CATEGORY : 日記

COMMENT

こんにちは^^
たびたびコメント失礼します!((

年賀状・・・!!!!?///
もしよろしければ私お願いしてもよろしいでしょうか?><*
憂さんの年賀めっちゃ欲しいです!!!
・・・でも受け取ったら多分ずっと
2828してしまいそう・・!!←
あ、もちろん暇で時間が余ってたらでいいので!

おkして下さったら住所お教えしますので^^*

それでは!

2009/11/05(木) 17:14:51 | URL | #- [Edit
どうも初めまして。
神裂紬と申します。

いつもファミ通見てますよ!
かわいらしい絵に惚れ惚れしています^ ^

年賀状企画ですかー
いいなぁ・・・でも一応初対面なので
参加はできませんね。

では、挨拶だけしにきました。
こちらの方も気が向いたら来てやってください。

ではまたきますー。
2009/11/21(土) 14:04:02 | URL | 神裂紬 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 00:14:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 19:10:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
