--.--.-- *--



2010.04.17 *Sat

のだめ

やはり映画館で観るべきだと思います。


朝から調理。
今日はあんまり寝てないぞ!←w

終わってから映画☆
本日公開の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」を観に行ってきました。
もっといっぱい入ってるかと思ったら、全然人いんかった(笑)
来場者プレゼントとして小冊子とポストカードもらいました。
映画は良かったです(^ω^)
のだめは原作に忠実だから期待を裏切らなくて良いね。
これ以上は何も言わないでおく(・ω・)
携帯からやと文字伏せれんでな~。

しかしアレは…(笑)
原作もそうなんだろうか…?←最終巻は見たのに、その前1巻ぐらいが見れてないんです(^^;
あのポスター…某有名アーティストD氏のポーズですよねw


-----


なんやかんやで3ヶ月です。
早い気がする…。
私、今までで1番長く続いたのが3ヶ月まであと数日ってとこやったからな…。
最初はテストやらで忙しかったからかなぁ?
あと高校のときは毎日会えてたけど、今は週1ぐらいっていうのもあって早く感じるんかも。
記録更新し続けられるといいな(・ω・)



-----




やっぱり、お互いを刺激しあって高め合えるのっていいなぁ…と思った。
同じ舞台で時に競い、時に協力し、尊敬している。

高校んときは部活の後輩とそんな関係を築いてた。
今の私には、そんな人いるんやろか?

CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
