--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.20 *Tue

やっと

やっと絵が描けた…。


今日は1教科だけ~。
昼からやからって10時前まで寝てしまった…。
なんかもうダメ人間だわw
明日は…明日は朝から起きるぞ。
そして洗濯をするんだ!笑

授業終わってからツッチーの調べ物をしてみたけど、なんかよくわからない\(^O^)/
データとか出てこないし。
図書館行こうかな…。

調理はハンバーガー作った!
私はフライドポテト揚げてたんですが、真っ黒にならずに上手に揚がってくれたので良かったです。
最初は怖くて全然できなかったけど、1年やってきてちょっとずつですが油に慣れつつあると思います。
アパートじゃ揚げ物やらんし、調理学校でしかやる機会ないでな。
揚げ物は進んでやるようにしよう(`・ω・´)!!
味は美味しかったですよ~♪
でもお腹いっぱいになった…。
久々のガッツリ系やったからかなぁ。


-----


この調子でもっと描けたらいいな。
私から絵と楽器を取ったら何も残らないもの。
芸術系はほんまに好き。
久々に絵の具で絵ぇ描いてみたいけど…全部実家だしな~(´-ω-)

明日にはポストに投函しますね!
合作用なのに遅くなってすいません;>私信





あー…明日の実験、大丈夫かな…。
今日やってた調べ物で、動脈硬化とか心不全とか見てただけで手が震えてた。
やっぱ解剖とか病態はダメだわ。
ドラマや漫画は「ドラマだ」「漫画だ」って割り切って見てるから見れる。
でも本とか文字だけのは想像しちゃうから読めない。
しかもその想像が、自分の体に対してって方向になるから余計にダメ。
1番アカンかったのが避妊の話。
何だっけ…子宮に器具を入れられて掻き回す…みたいな表現があって、それを自分の体に入れられるとこで想像したもんだからヤバかった。
あとは脈を計ろうと思うだけで、もう神経が過剰に反応して気持ち悪くなる。
手の震えが止まらない。
生きてるって素敵なことやと思うけど、なんか…わからん時がある。
命の大切さとかが理解できてへんのかなぁ。

あぁもう打ってたら腕冷たくなってきた。
気持ち悪い…止めよ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
