--.--.-- *--



2010.04.25 *Sun

口調バトン




さがら式ちゃんからリターン頂きました!
ありがとうございます(´ω`)

そんなわけで罰ゲームです。
指定は「猫耳+スーツ着用のお子さん」だったのですが…なんかこれ…うん!w
描き終わってから「子どもだからリボンと紐付きキュロット的な何か←w…にしたけど、そうしたらスーツ要素が全くないじゃないかw」って思ったけど、それよりも色々だめな気がするwww
とりあえず謝る!ごめん!w

ユーリ(エンペルト♂)とリオン(レントラー♂)です。
転んで泣いてるユーリをよしよししてるリオン…の図。
口調バトンって描いてるけど、式ちゃんのみ保存OKです♪



バトンの回答は追記から!




指定→リオン

※5日過ぎたら罰ゲーム


★名前は?
リオンです。

★バトンを回す5人を決めて♪
そうだなぁ…。
前回、王様が回した人と違う人を挙げるね。
こよみさん
みあさん
聖矢さん
良かったらよろしく。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
絵茶と、僕がブログにお邪魔したんだったと思う。

★上記の中で一番に知り合った人は?
こよみさん。
もう8年目ぐらいかな。

★5人のいいところを書いて下さい
みなさん絵が上手くて、僕の憧れの存在なんだ。
相談に乗ってくれたりもして、優しい人だよ。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
恒例のポケモンで。
こよみさん→ペラップ
みあさん→マナフィ
聖矢さん→フシギソウ

★5人を色で例えると?
こよみさん→オリーブ
みあさん→碧
聖矢さん→黄緑

★罰ゲームを決めて下さい♪
え?何?
…ごめんね、ちょっと憂がうるさいから共演絵を描いてあげて。

★5人の共通点は?
素敵な絵師さんです。

★5人は自分の事をどう思ってる?
どうだろう…好いてくれてると嬉しいな。

★この人たちと今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいよ。

★5人と喧嘩したことある?
ないよ。

★指定(口調)
こよみさん→マシューさん
みあさん→浜車さん
聖矢さん→モモさん

★感想
さがらさん、改めてありがとう。
楽しく答えさせてもらったよ。
では、王様が呼んでいらっしゃるので僕はこれで。



「うわーん、リオンー!」(←前回の口調バトンの最後)
「王様、どうされたんですか?」
「…転けた…グスッ」
「あらあら、大丈夫ですか?」

罰ゲームの絵に続きます(笑)
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
