--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.26 *Mon

感動…!

私たち吹奏楽の、時代がきた!!!←


昨日は晴れてたので、布団を干したり家中を掃除したりと、綺麗にしてました。
昼から、買い物に行こうと自転車に乗りました。
…なんか自転車がキュウキュウいいます。
降りてタイヤを触ると、空気がありません。
おかしいなー水曜日に入れたのになー…。
うん、パンクですよね。
また後輪やし…パンク癖ついたんかなぁ。
近所の友達に借りて行こうかなーと電話をかけると、みんな繋がらないw
仕方なく歩いて行きました。
片道40分ぐらいかかった。

そんな自転車は今朝、用務員さんに直してもらうため学校に置いてきました。
行ったときは留守にしてやったから、授業があったし書き置きして放ってきたけど…大丈夫やったかな。
また明日の朝に行こう。


んで放課後は部活。
今日は顔合わせです!
部室に行くと下駄箱に靴がいっぱい…。
ななななんと12人もいましたっ…!
ぎゃあああ奇跡!!
みんなして大喜びですよ!
うわぁぁい(*´ω`*)
フルートが3人
クラリネットが1人
サックスが2人
トランペットが1人
トロンボーンが1人
ユーフォが2人
チューバが1人
パーカスが1人
…だったかな。
とにかく嬉しいです!
めずらしく、うちの学科の子が少なかった。
てか今年も西日本がいない(´;ω;`)
また関西弁は私だけかよ…。
そろそろイントネーションが分からなくなってきました。
周りがみんな関東のイントネーションやし、テレビとかで標準語聞いてるから余計…。
GWで充電してくる(笑)
みんなと話してると勘違いしてる人が多いんですが、「~やねん」は使わないよ。
多いのは「~やろ」「~やん」「~やし」「~やな」…ぐらいかな。
とにかく「や」と「な」と「ん」を多用してると思います。
あ、言い方キツいこと多いかもしれんけどごめんなぁって言うの忘れた…。
まぁそれは置いといて。
これでサックスがアルト2人とテナー3人+4年生1人になりました。
楽器がないので編成は相変わらずおかしいですが(笑)
1年生には、アルトとテナーを交互にやってもらうことにしました。
2人ともバスクラ出身。
だからテナーは簡単に吹けるはずです。
でも見学んときは微妙やっt…モゴモゴ←
最初の練習はGW明けの6日。
私は月曜日しか行けないから10日から~。
オープンキャンパスも出れないし、指導と気晴らしに吹きに行くだけかな。
もっと吹きたいよー(´・ω・`)
しかしですね…私は思うのです。
これ、出るとしても指揮者になる可能性が高いなぁ…と。
だってテナー3人だよ?
もし先輩が出てくれるなら4人だよ?
こんなに人数いりません。
全体の人数を考えたら2人いれば十分だもの。
うーん…(´・ω・`)
バリトン欲しいなぁ…。
でもなぁ…100万は無理だよね…。
借りれへんのかなぁ。

それでもまぁ、12人も入ってくれてさらに綺麗に分かれてくれただけでいいです。
ただ、楽器が足りてないパートがあるんですよね。
ユーフォ。
1人パーカスかホルンにいってくれたら嬉しいけど、2人とも経験者で上手いらしいんです。
難しいなー(´・ω・`)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
