--.--.-- *--



2010.05.01 *Sat

恋したかも

やっぱ年上いいよね!www


今日は朝から眼科に行って、昼からカットに行ってきました。
カットって言っても前髪と後ろを揃えてもらっただけです。
てかカズさんに会いに行くってのが目的の5割ですw←
前に黒く染めに行ったときはかなり忙しかったみたいで、最後のブローしかやってもらえんかったんよね。
でも今日はほとんどやってもらえたぁ(^ω^)ワーイ!
うん…改めてカズさんはいいなぁと思いました(*´ω`*)
癒しですね☆
…で、前髪ぱっつんになって帰ってきました。
ちょっとぱっつんすぎやしないか…?w
カズさーん\(^O^)/ww
まぁいいや(笑)

今度はいつ行けるかな~。








…はい。
地雷バトンでーす(^ω^)w
現在は「恋したかも」じゃないし(笑)

でもカズさんは私にとっての嵐や徹平くんのような存在ですから。
あれです、会いに行けるアイドル!w

ってわけで回答していきますよ~。



・このバトンを見た人は素直に「見た」って書いてください
・コメント強制←とか書いてるけど別にどっちでもいいよ(笑)
・日記に必ず載せること
・題は「恋したかも」


01:理想身長は?
私より高ければいいなぁ~ってぐらい

02:キスを沢山してほしい?
…うん←

03:性格と顔どっちで選ぶ?
か…性格です←←

04:理想のデートは?
のんびりほのぼのデート(*´ω`*)

05:束縛されたい?
うーん…人によるかなぁ

06:髪の長さは?
その人に合っていればいいですが、ロングは受け付けないです…

07:ペアルック欲しい?
んー…物による(笑)

08:理想の性格は?
いつもは優しいけど、たまにSな感じがいい(笑)
あと、ちゃんと怒ってくれるのがいい。

09:強引な人は?
程よい強引さは好きですよw

10:しつこい人は?
あんまり…

11:喧嘩っぱやい人は?
私がそうなのでw

12:理想の男性(女性)は?
大人な雰囲気の人(・ω・)
玉木さんとか福山さんとか。
好きな人と理想の人は違うと思うんだ。

13:嫌いなタイプは?
自己中、わがまま、人によって態度変える、気分屋、子供っぽい、上に立ちたがる
…つまり自分自身です。

14:何歳で結婚したい?
20代後半
…アバウトw

15:初恋はいつ?
小3か4

16:ファーストキスもう終わった?
うん

17:今まで付き合った人は何人?
えー…微妙なのも入れたら4、5人ぐらい

18:告ったことある?
うん

19:告られたことある?
うん

20:その人とは付き合ってる?
…うん。
あれは曖昧でグダグダな感じやったけど(笑)

21:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね
えぇー(´-ω-)←
なんとなく石川遼くん(笑)


はい、お疲れー。
なかなか楽しかったです(・∀・)
CATEGORY : 日記

COMMENT

こんにちは!ここでは初コメです♪

バトン回答お疲れ様でした~!!
私も大人の男性、大好きですvV
余裕のある感じが頼れていいんですよねっ!^^
でもたまに余裕無くなったりするとそれもまた可愛く思えるという(笑

これからぜひ仲良くして下さいなーっ♪^^*
2010/05/02(日) 12:23:15 | URL | しそ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
