--.--.-- *--



2010.05.08 *Sat

変化

やっぱダメだ…。


調理の講義が暇すぎるので、朝から更新~。

昨日は朝からずーっと頭が痛かったです。
雨やったから気圧の変化にやられたのかな?と思ったけど夕方ぐらいに止んでたし、ほんまに寝る前までずっとやったからストレス性のも加わってたのかなぁと…。

朝から実習だったんですね。
で、血圧を計ったり、心臓の音を聞いたり、脈を計ったりしたんですよ。
前からここでも書いてるけど、私ほんとにダメなんですね。
そんな私が、久々に脈を計りました。
…やっぱりダメです。
ちゃんとできたけど、長くは触れてられなかった。
ほんと、病院の臨地実習どうするんでしょうね~。
医療関係ムリ…。

今日は治ってたよ。
また暑いし。
眠たいぬーん。


帰ったら…絵が描きたいな。
CATEGORY : 日記

COMMENT

初めましてですね。
ずっと読ませていただいていたのに
コメントしてませんでした…
ファミディー、読んでます!
絵も見たいです!
初めましてなのにこんなこと言ってしまって…
すいません;
お友達になれたら嬉しいです
2010/05/08(土) 16:31:29 | URL | 春菊 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
