--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.12 *Wed

案の定

普段から、立ちくらみ酷いんだ。


今日はちゃんと7時過ぎに起きて、洗濯してから学校へ~。
課題やってましたが妥協して終わりました(^ω^)←
んで解剖生理学実験。
今日はラットの解剖の講義とデモ。
講義は普通に聞いてましたが、いざデモが始まると駄目でした…。
どこかで「これは勉強」って割り切れる線を引けたら普通に見れるから、ひたすら無心になろうと努力しました。
しかし、できませんでした。
15分ぐらいかな…若干ですが呼吸が乱れ始めたんです。
そこからは早かったですねー。
視界が狭くなってきたなぁと思ったら、頭から血の気が引いてきて貧血で倒れました。
よく起こるから「あ、これ貧血だな」ってのはわかったんですが、ちょっと言い出すのが遅かったかなぁって感じでした。
でも貧血だけで良かった。
いつも下痢やら嘔吐やらと一緒に貧血起こすから。
…あ。そういや今朝、下痢してたな…。
今思うと、その今朝の下痢は予兆やったんかなぁ(苦笑)
とにかく来週が心配でなりません。
倒れて休んでたときに先生から聞いたけど、実際にやるときはかなり生臭いし、腸とか胃とか広げるとガスやらで物凄い臭いがキツいらしいので、マスク2枚重ねぐらいしないとダメだそうです。
…私、五感の中で嗅覚が1番アカンと思うの。
食べ物も臭いで判断するし。
これ本気でヤバイだろw
あー…また倒れんようにせな…。


今は平気です。
5分ぐらい横になってれば立って歩けるまでは回復するので。
まだ足と頭が冷たい感じするけど、たぶん大丈夫。
てか、これで貧血検査ひっかからんってどーゆうことでしょうねw
中2で初めて貧血になってから、年に1、2回は起こってる。

気温の変化+疲労+栄養不足+消化管異常…が、原因じゃないかなとみてます。
下痢性貧血ってのもあるみたいやし。

どうすれば治まるのかは自分がよくわかってるので、「横になりたい」とか私がお願いしたことに対応していただければいいです。>大学の子たち



さ、これから新歓行って、たくさん食べてくる!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
