--.--.-- *--



2010.05.16 *Sun

お疲れ

あれ…課題が進んでないw


いやー、今日も暑かったですね。
1時半頃だったかに温度計を見たら、25℃でした。
夏日だし…。

お昼にイタリアン食べに行きました。
CMやら車乗ってる途中に見かけてたお店なんですけど、前から食べてみたかったんですよね。
11時半ぐらいに着いて、セットメニュー頼みました。
サラダがサラダバーから自由に取るやつだったので、一緒に取りにいったら、まさかのサークルの先輩がバイトしてたww
あ、彼のです。
かなり焦ってやったけど、先輩、私らに気付いてるんかどうかわからんかったので、あまり気にしませんでした。
ドラム担当の先輩なんだって。
…かーっこいいー☆(^ω^)←
ドラムできる人って両手両足を思い通りに動かせるんやから尊敬する!
私は指先しか動かんから(^^;
あと眼鏡男子はホントにいいと思います!w
で、料理は美味しかったです。
キッチンがすごいオープンやったから、今度行ったときはもうちょっと見学したいな~。



明日は実習か…。
テンション下がるわ~。
月水金曜日の授業、受け付けへんからアカン…。



そういや昨日、公式サイトの方でポケモン白黒の主人公と御三家が公開されましたね!
男の子が素敵だ…!!
御三家は最終進化形まで見てから決める。
今のところは草の子がいいなぁと思ってます。
フライゴンみたいな感じになればいいな~(^ω^)←
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
