--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.19 *Wed

震え

倒れはしなかったけれど。


今日はのんびり起きました。
9時半とか久しぶりとちゃうかな~。
家で臨床栄養のレポート終わらせて、昼から学校で学祭のレシピのやつやってた。
なんか途中で投げ出す感じになってごめんよ(´・ω・`)
んで問題の解剖です…。
うん、なんとか見れました。
でも生きてる間はやっぱりダメでした。
手が氷みたいに冷たくなってきてたから、ちょっと見るの止めてボケーっとしてました。
切ったりは無理っぽかったんで止めておきましたが、ピンセットで掴むぐらいはやりました。
絶対動かないって分かってたら大丈夫やしね。

終わってからは部活~。
今日は指揮者がいなかったので指揮だけしてきました。
ちょっと厳しくやっときました。
他の子らはみんな優しいからね~。
気になる箇所があった場合、例えば「ここ遅くなるので指揮に合わせてください」って言うだけなんやけど、私は「ここトロンボーン遅い。ボーンだけCからー」って指名して吹かせる。
出来るまで何回も。
金管が弱いんよね~。
金管はそんなひょろい音しか出せん楽器じゃないよー。
うん。文句ばっか言うてるけど、でも、やっぱり部活行くと落ち着ける。
音楽やってるときが1番落ち着いてるかも。
でも、趣味やから~なんだろうな。
これが音大とかやったら嫌いになりそう(苦笑)



そういや今週の土曜日にシバトラあるんですね!
徹平きゅーん(*´ω`*)
ご飯の用意してるときにテレビつけてたんですが、別に見てるわけではなかったんです。
でも何か徹平くんの声がするな~と思ったら、はねトビに出てました。
たぶん明後日は、めざましといいともに出るよね!
ちゃんとチェックしとこー(^ω^)
VS嵐は違うみたいで残念だわ(´・ω・`)←


心電図のやつやらなな…。
めんどくさーい。



-----


コメ返

>しそさん
コメントありがとうございました(^ω^)
今は大丈夫です。
しそさんも弱い方なんですか~。
でも運動されてるんですよね?
部長さん、大変だと思いますがお互い頑張りましょうね(・ω・)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
