--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.05.28 *Fri

肺活量

失敗したのか、減ったのか。


むーん…。
今日ね、授業で肺活量を測ったんですよ。
初めてだったんです。
楽器やってるから、前々から測ってみたかったんですよねー。
で、いざやってみたら、2000いきませんでした…(´;ω;`)
うそやぁ!私は認めんっ!←
息、全然入ってなかったもん!
あんな細い管の先に金属のマウスピースみたいなのが付いてるのより、ホースみたいなんをくわえる方がやりやすいと思うんやけど…。
まぁ確かに高校と比べたら半分ぐらいは減った気がするけどさ、1900はないわ~。
あうう2回ぐらいやれば良かったかなぁ。
でもそんな自己中できんし…。
主張しない。できない。

あーもう吹奏楽のメンツ丸潰れじゃないですか。
せめてクラスの平均はいきたかったよ…。
ダメですね、継続してないと。
続けることってほんと大切。

てか結局、近所の公民館からの依頼演奏はないみたい。
おかしいな…毎年6月の第1日曜日にくるんじゃないの?
やっぱ去年の演奏があんまりやったから「もういいわ」って思われてもたんかなぁ。
依頼演奏は「また来年も聴きたいな」って演奏をせなアカン。
うーん…となると、9月まで楽器吹くのはお預けになるのか。
敬老会の依頼もあるかわからんけど。
なかったら次やるときって学祭やんか。
長っ!!
やだなー(´・ω・`)
ストレス発散ができん。



…のーにーのウインク見て癒されてくるっ←



あ!
昨日、拍手ありがとうございました。
たまーにしかチェックしてないんですが、やっぱり拍手押してもらえると頑張ろうって思えます。
…まだ解決策は全くわからないですけど;
もう恐怖で埋め尽くされてる。

「何でこだわるの?」

…昨日、地雷踏まれた。
私にとって、チームとかそーゆうのは大きな価値があるから離したくないの。
離したくないと思ってるのに、自分から離れてってる矛盾。
1年のときから何度泣かされたことか。
この子だけは逆らったらダメだって思ってたのに。

旅行、どうなるかな(苦笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
