--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.06.20 *Sun

かっと

ちょっと短くなりました。


今日は朝からカットへ。
母に送っていただいたんですが、国道から行ったら国道混んでて…若干の遅刻。
スイマセン…。

1ヶ月半ぶりぐらいの再会です(´∀`)←
毛先が茶色いのが気になるのと量が増えてもさっとしてきたことと前髪が鬱陶しいことを伝えて、チョキチョキ~。
なんと6月は学生さん割引キャンペーンだそうで、安くなった分トリートメント追加してもらった☆

今日は比較的お客さんが少なかったみたいで、ほとんどやってもらえて満足です(^ω^)
カットとカラーで部屋が分けられてるんですが、トリートメントやるためにカラーの部屋行ったら誰も居なくてびっくりしたw
いつも数人いてるのに…。
ついてもらってる時間が長かったので、いろいろお話しました~。
昨日のサッカーとか、前の店では店長さんしてたとか、友達とかから良いって聞く美容院はないかとか…。
サッカーは「観てない」って言ったら怒られた(´・ω・`)
4年に1度のお祭りやで!とか、ルール知らんでも観なアカン!とか…。
一応、他の部屋で観てる人はいたから、ちょっとは観たもん。
次は夜中の3時なんだってね。
…たぶん観ない~って言ったらまた怒られた(笑)
元は野球少年だったらしいですが、観るのは断然サッカー派らしいです。
いつやったかの高校サッカーで滋賀の野洲高校が優勝した試合も、仕事場のテレビのチャンネルいじって仕事しながら観てたんやて(笑)

てか褒められたよ!
トリートメントしっかりしてくれてるから、俺の理想にだいぶ近付いたって(*´ω`*)
かかった時間、約10ヶ月です。
初めて行ったときはほんま酷くて、髪の毛が可哀想…だったみたい。
で、切ったりケアしたりして再生してあげたんです。
褒めてもらうためにケア頑張る!

最後はいつものように巻いていただきました。
がしかし!やってもらってる途中で、俺めっちゃ早く巻けるし!ってかっこつけやったら火傷してはりました(笑)
あほやぁーw
…とは言ってないですが(笑)
年上の方に言うのは失礼かもしれませんが可愛いなと思って見てました。

明日は調理…。
はたして献立の直しなのか、実習を行うのか…どっちだろ。
てか起きれるかな。
朝に帰るんで。


-----


どうでもいい話。

昨日、米原から湖岸道路沿いに家に帰る途中、まだ工事中の真っ白な建物を見ました。
とてもお洒落な建物でした。
看板があったので通りすぎるときに見ました。

「クラブハリエのパン専門店、7月29日OPEN!」

…まじすか(゚∀゚)!!
行きたい!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
