--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.06.30 *Wed

おや?

今回は直前のイライラがなかったような…?


こんばんは。
昨日はサッカー惜しかったですね。
PKまでもつれ込んでの敗退。
選手のみなさんお疲れさまでした。
そして感動をありがとう。
サッカーはルールがよくわからないけど、見応えのある良い試合だったと思います。
みんな輝いてた!
さてさて、今日からは準々決勝なのかな?
予選のグループリーグ1位が勝ち進む中、唯一グループ2位で勝ったガーナが気になります(笑)
南アフリカだしね。
でもグループが一緒だったオランダも気になる。


んー…今日は課題を頑張りたいと思います。
さすがにこれ以上は延ばせないからな…。
計算は明日にしてもいいけど、献立は今日中に決めなきゃ。

夜ご飯どうしよっかな。
野菜使いたい。
ナス…。



ちょっと思ったこと。
前に自分が言ったことを忘れたり、説明したのに何度も聞いたりするのも「鬱」の症状の1つなのかなぁ?
日傘は月曜日に話したはずだけど…。
それを踏まえてみると、私の掲示板に投稿した覚えがないのも、そのせいなのかな?って思う。
こんなに忘れっぽくなったのってここ1年ぐらいだし。


…あ、ブログ見返したら1週間前は凹んでたね。
イライラなかったっての嘘だ(苦笑)

てか放課後にあの子が激怒してやって怖かった…。
あんまり見たことなかったでなぁ(´・ω・`)
みんな、ちゃんと協力してあげようぜ。
成功させたいと願って頑張ってる人がいるのに、だらだらやったり連絡を回さなかったりして協力しないのは、その人らを裏切るみたいなもんやで。
たぶん「どうしたら動いてくれるだろう」って悩んでると思う。
やる気ない子をやる気にさせるのって難しいよね。
リーダーってそこが大変。
私はリーダーの従順な駒になるか影で支えるのがいい。
リーダーにはなれん。



ちょおおお!
たぶん東海だけやろけど、板東リサーチ…だっけ?
地元じゃないか!
えぇぇ、板東さんきてたの?!
ひこにゃーん(´∀`)


追記でコメ返!

>ちゃちゃもさん
コメントありがとうございました!
ファミディーはこういう交流が多くて好きです(´ω`)
パソコン、お姉さんにバレないように頑張ってくださいね(笑)

>広沙希ジュマさん
コメントありがとうございました!
こうしてお話するのは初めましてですね(*´`)
誌面ではジュマさんの綺麗なイラストを何度も拝見させていただいてます☆
リンクの件ですが、こちらからは報告もせず勝手に貼っちゃってすいません(^^;
私の方はリンクフリーですので、貼っていただけるのならとっても嬉しいです。
またお話する機会があれば、そのときはよろしくお願いします~。

>光砂稀さん
コメントありがとうございました!
おぉ、名前は合ってましたか(笑)
リクエスト了解です。
頑張って描きますね☆
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
