--.--.-- *--



2010.07.13 *Tue

拘束

私に「夏休み」は無いようだ。


朝から岐阜に帰って、臨地実習の巡回依頼書を提出しに行きました。
しかしですね、並んだ列がすごく長くて、どこかのアトラクション並みに待ったんだぜ!
それで最終的に提出できなかったっていう…。
なんだよもう!!効率悪すぎだろ!
懇談みたいに、施設ごとに時間決めてくれればいいのに。
明日の朝に行ってきます。
二度手間めんどいw


夜にメールがきました。
学会からの連絡。
放課後に学内メールを送信したとのこと。
明日の朝に見に行くつもりしてたんですが、携帯のほうにも軽く連絡をしてくれたみたいです。
んで内容を見て灰になりかけた。
夏休みは7月31日からなんです…が。
8/2・3→東京アカデミーの特別講義(参加は自由)
8/4・5→学会の第3回・試作会
8/9~13→臨地実習
8/16→実習の報告
8/18~20→学会のパネル制作
8/23~29→就業力強化講座(たぶん強制参加)
8/30→模試
9/1~2→研修旅行
その後はたぶん学会と調理学校と部活で埋まる…。
…ってわけで夏休みがありません!
なんだよ!ずっと岐阜とか信じられん!!
お盆ぐらいは帰れると思ったのに、なんなのコレ…。
1泊2日で帰ることはできるよ。うん。
でもね、しんどいんだ。
そのぐらいだと、かえって疲労が溜まるだけになっちゃう。
やだー。こんな暑いとこに居てるなんてやだー(笑)

…あー。勉強しろってことですかね。
ちょっとこれ精神状態をどうにかしないと、体力もないから本気でぶっ倒れそうで怖いわ。
今のままじゃ、確実にもたない。
とりあえず栄養ドリンク箱買いは決定ですね。
早急に準備しないと…。
梅雨明けたら夏バテになるだろうし←
毎年だもん。
がくっと食欲が落ちます。
ゼリーとかジュースだけでなんとか生きた日もあった。
噛むのは大丈夫なんやけど、胃が食べ物を拒絶してもて飲み込む動作ができんの。
酷いと口に運ぶのさえ嫌になるからな…。

CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
