--.--.-- *--



2010.07.14 *Wed

口調バトン


しそさんから頂きました!
ありがとうございます(^ω^)

指定→ロンド

ルール
①バトンを回す5人を選択すること
②バトンを回したら回した人に報告
③回された時点で5日以内に書くこと
④5日以内に書かないと罰ゲーム
⑤バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認

罰ゲームは特にないということだったので、とりあえず指定のロンドを…。
しかしほぼ一発描きっていう(笑)
単色塗りですいません。

それでは回答です!

0.回す人
そうだなー…
口調バトンは何本か回してるし、もういいんじゃないか?
けど俺がつまんねぇから、うずまきと(広沙希)ジュマに回すぞ。
受けとれ。

1.5人の中で1番最初に会った人は?
どっちだ…?
コメントはジュマだけど、履歴はうずまきだったと思う。

2.5人のイメージカラーは?
うずまきは水色、ジュマは紫だな。
ちなみに俺は青に当てはめてもらった。
青か…。
俺自身は、あまり寒色のイメージはないんだが(苦笑)

3.5人とどこで知り合った?
雑誌で見かけて、ブログや絵茶で知り合った。
うずまき、こないだはありがとうな。
イラスト描き終えたけど雨が止むまで出さないでおくから、もうちょい待ってろ。

4.指定口調は?
うずまき→佐久間
ジュマ→イツキ
…で回してやる。
好きだったよな?

それから、遅れたときの罰ゲームは「指定キャラを利き手と逆で描く」ってことにする。
難しいだろ?
デジタル・アナログは問わないから好きなほうにしろ。

じゃ、俺はユーリのとこに遊びに行ってくるから。
またな。


-----


…口の悪い子ですいません(笑)
スルーも可ですので、よろしければどうぞ~(・ω・)
CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(木) 22:41:28 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
