--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.17 *Sat

半年

ありがとう。


なんやかんやで半年かー。
早いもんですね。

そして私が爆発して1年程になります…。
未だに直ってない気がします。
すべて自分の心や考え方、態度による問題だと思うのですが。
壊すのは簡単だけど、直すのは難しい。
結局、あの本を読んでもあまり変わりませんでした。
変わろうという意思が弱いのかな。
なんかもう周りが敵に見えて仕方ない。
ほんとは、自分が勝手に壁を作って相手を敵視しちゃってるだけで、相手はなーんにも悪くないんです。
けどまぁ…そんな風に分析できるようになっただけ、進歩したのかな。
でも分析するだけで、壁を作るのと敵視するのが直らないから意味ないですが。
もーんもん。あー…。


そういやポケモン新情報見ました。
幼馴染みの男の子が…イイ!!!!!←
眼鏡男子はだめです、すごくいいです。好きです←
イケメン+眼鏡は良い。
ににょの眼鏡はすごく良い←
女の子は新しい感じね。
天然キャラ…なんかあれだな。友達が持つ私のイメージに近いかもしれない(笑)
車は助手席、自転車は似合わない、のんびり散歩するのがいい(日傘に白いワンピース)…みたいな感じ(笑)
天然とか言われるし。
別に悪い気はしないけど、自分ではあんまり思ってないので…(と言ったら、天然な子ほど自覚ないんやで!とツッコまれました)。んでライバルはどうなるんですかね?
幼馴染みがライバルのポジションも兼任するの?
ポケモンはちょっと名前を忘れましたが、緑の子が可愛いです。
あと、かっこいい鳥さんがカービィに出てくるやつっぽいなと思いましたw
てか映画館の予告で見た猿っぽい子がいなかった…。
なんかエスパー多いね。
漢字の変換機能は使わないと思う。
言い回しが難しくなったりして世界観失われる気がするから、やだ。

-----

コメント返信

>ちゃちゃもさん
こんにちはー(^ω^)
夏休みは…うーん、やっぱり無いかもしれないです。
政治・経済とかって1番嫌いな分野なので、親からは受けた方がいいんじゃない?と言われました。
また冬休みにもあるらしいんですが、今回、臨地実習の期間と被ってる子がいるので、受けれるときに受けておいた方がいいかなぁと。
でも、やる気ないのに受けたって無意味な気がしますが…。
ちゃちゃもさんは水泳の補習ですか(^^;
私、運動は苦手ですけどバレーと水泳だけは出来るんです!w
陸上より水中に住んでそうとか言われるぐらいなんでww
リラックスしてれば自然に浮きますし、息継ぎさえ上手く出来ればちゃんと泳げますよ☆
頑張ってください(´ω`)

>南瓜パイさん
訪問とコメントありがとうございます!
こちらこそ、こないだは絵茶のお相手ありがとうございました~(*´ω`*)
やっと投稿者さんとお話できて嬉しかったです。
サタン可愛かったですよ~(^ω^)
リンク、勝手に貼っちゃってすいません(笑)
南瓜パイさんも繋いで下さったのですね!
ありがとうございます*
これからよろしくお願いします~。


拍手もありがとうございました!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
