--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.07.19 *Mon

先生っ

あー面白かった(笑)


昨日の夜に日記書いてたんですが、途中で寝てましたw

一昨日はアリエッティを観てきました!
しかし終わってからトイストーリーにすりゃ良かった…と後悔。
ジブリってブランドに期待しすぎた感じ。
あっさりしてましたね。
さらっと終わっちゃった。
でも音楽はいいなぁと思いました。
効果音とか、こだわってる気がする。
てか樹木希林さんが声優やってたハルさんって家政婦さんが、めっちゃいらんことしぃで「おいー(´-ω-)」って思ってた(笑)
…あ、方言かな?
お節介とか、そんな感じ。
いらないこと(邪魔?)ばっかする人です。


んー眠たいな。

うずまきさんがファミディーについて語っておられたので、自分も語ってみようかなと思います(笑)
追記にてどうぞー。


ファミディーについて語ってみる(・ω・)

買い始めたのはいつだっけな…たぶん小6の秋です。
2001年の12月号ぐらい。
雑誌名がファミキューに変更になった直後ぐらいだと思います。
ルイージマンションが出た頃ですね。

買った理由は覚えてないんですが、なんとなく投稿してみたくなって、その頃ハマってたどう森の4コマを描いて送りました。
そしたら載ったんですね!(本名ですけど!w)
とっても嬉しかったです。
それから何枚か送りました。
がしかし!まったく載りませんでした…。
それから月日は流れ…中3の夏だったかにコピックを発見して購入。
それで描いたら、なんと載りました!
最初は「ぴょちゃ」ってペンネーム使ってました~。
それが2004年の12月号だったかなぁ。
当時はイラワだっけ…に、アドとカービィの絵が載ったのと、スマブランドの投票のコーナーにアイクラが載りました。
それからは結構載せていただいてまして、高2の冬に常連ナンバー68だったかな?を頂きました。
当時はネットでも盛んに交流を行ってたので、たくさんの投稿者さんと仲良くさせていただきましたー(^ω^)
んで、オフ会が開催されるたびに悔しく思っておりました。
ほんと1回でいいから名古屋ぐらいで開催しませんか…!と行ってみる。
岐阜にいるときに名古屋でやるか、実家帰ったときに京都か大阪でオフ会してみたい。
関西圏にいてたらさ、どうしても東京のオフ会行くの難しいやん。
でも投稿者さんって東京周辺が多いんよねー…。
ぬーん(´・ω・`)

この辺の人らって誰がいるやろ?
近畿・東海地方…。
リンク繋いでる人やと聖矢さんとジュマさんとじゃんだら琳さんぐらい?
むずかしいなー(´・ω・`)

っと、話それた?(笑)
常連になってからは、ぼちぼちって感じでした。
送る頻度が低下していったので。
ちなみに左ページの赤枠には載ったことありません。
もちろん今月の1枚も。
大抵、コーナーに載せてもらってます。
季節のとか、いちごみるくとか。
目標は赤枠っっ!


こんなもんで終わっておきます~。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
