--.--.-- *--



2010.07.28 *Wed

折り返し地点

やっと半分。


試験3日目です~。
②病態栄養管理実習
今日は1科目だけなんで楽チンやぁ(^ω^)とか思ってたんですが…死んだw
昨日、微熱が続くもんだから、ぜーんぜん勉強やらずに寝ちゃったので…。
食物繊維の種類は想定外だったぜ…orz
半分も書けてない気がする。
まずいなぁ…1000円。

てか覚えが悪い。
摂食傷害の原因も7つのうち2つぐらいしか書けてないし、直前まで見てたのが全然思い出せない。
「覚えたつもり」ばっかりなのかなぁ。

んー…ふわふわ?ほわほわ?ずーっと眠たい。
昨日早く寝たからか、微熱は治ったみたいなんですけどねぇ。
…ん?…あれ?
今計ってみたら、また37.2…?
やだもう。だるい。眠い。やりたくなーい!
お腹いたい。

そういや、明日の発表は誰になったんやろ?
私と同じテーマで発表した、私が尊敬してる子やと思ってたのに違うみたいなんよね。


-----


学校行って、あの子らを見ると怖くなる。
すぐに逃げ出してしまう。
アカンって思う。
だって相手に悪いやん。
その子が近くに来たら無言で逃げるんやもん。
失礼よね。
嫌いになったわけじゃないけど、何かトラウマ的なものになった気がする。
関わることに。
目の前で「差別」を見てるから。
また被害妄想かもしれんけど。

お腹いたい…。
毎回テスト期間に被るのやめてほしいわ(苦笑)
きっと研修旅行もやろなぁ。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
