--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.06 *Fri

溶ける

だるすぎ。


おはようございます…。
ちょっと日記書けてなくてすいません。
ネタが特になかったのと疲れてたのとで…。
うーん…今も頭が重いよ。
朝起きたときは平熱なんですけど、日中ぐらいから微熱に変わります。
夏バテだと思います。
とりあえず、にの(チョコラBB)に助けてもらってる。

写メ記ではしゃいでたけど、嵐のアルバム買いました!
にののソロに癒されてますー(*´ω`*)
ピアノいいよ、ピアノ!
なんか、にののソロだけちょっと雰囲気が違う気がするの。
今回、大人っぽい落ち着いたのが多くて、ライブで盛り上がるっていうよりは静かに聴いてたい感じ。
手拍子よりライト振る方がいいと思うんだー。
ジャンプしたくなるのはTroublemakerぐらいじゃないかなぁ。
まぁ私の意見はあまり参考にならないと思うので(笑)
てか、にののタイトルさ、たぶん「ありがとう」やけど、そのまま打つとどうしても「ありがた。う」になるんよね(笑)
#の意味って何ー?(笑)


昨日、一昨日は学校行ってました。
学祭でやる懐石料理の試作会。
調理にかなり時間がかかってしまいました…。
1時間も延びるとか…ごめん。
でも、どれも美味しかったし見た目も綺麗やった。
アンケート結果を見ると、私の班が担当した秋のご飯ものは、手間がかかるイチョウのほうが多かったようです。
みんな、さつまいものが盛り付け楽なんだぜ…。
まぁ今後は懐石班に任せることになるので、あまり関わらなくなるんですが。
パネル班やだ←
とにかく2日間お疲れさまでした!

今日はゆっくりする…。
月曜日からは実習です。
5日間、5時起き…。
てかタクシーの予約をしたんですけど、まさかの片道1万円\(^q^)/
しかしタクシー会社おっちゃんのご厚意で、帰りの呼び出し料金は無しでいいよと言って下さいました…!
ありがとう!
でも5日間の往復2万×2週(私ら3人と、来週行く子ら3人)で合計20万も稼げるんだから、いい儲けよね(笑)
ってわけでタクシー代10万を3人で割って半額は大学から支給されたとしても、1人17000円程度かかります…。
そこに昼食代441円×5日間だから、全部で2万弱になるのかな。
はぁー…(´・ω・`)
でも、すごく良いところだから、大学もそこで実習させてもらうのを止めたくないそうです。
交通さえどうにかなってくれたらなぁ…。
先生が言うには、施設の方から「やる気がなかったり態度が悪い子は実習停止にさせます」って言われたとこもあるらしいので、挨拶だけしっかりしておけば、うちの施設は楽しいって。
がんばろ…。


コメント返信は後で追記します~。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

私もアルバム買いましたーっ
13ページが忘れられない状況ですw
やっぱり一番は「T.A.B.O.O」です
もう聴きすぎて覚えちゃった**
でもライブに行けないのが残念です…

自習頑張ってください!
私は家で嵐のCD聴きながら宿題します^^;
2010/08/06(金) 22:51:25 | URL | 智 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
