--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.09 *Mon

実習1日目

すいません、コメント返信できる余裕ありません。


ってわけなので下の記事2つでコメント下さった方々、申し訳ありません;
そして今週はコメント下さっても返信できません。たぶん。
でも、ちゃんと読んでますから!


-----


早起きするために昨夜は11時に寝ました。
若干、寝付くまでに時間がかかりましたが、なんとか日付変更前には寝れました。
がしかし!まさかの3時半に目覚めたーww
予定では5時に起きるようにアラームをセットしてたのですが…(笑)
どうしようかと迷って、ちょっとここで二度寝したら寝坊するんじゃないかという不安にかられ、起き上がらずにゴロゴロして5時に起きました。
意外と目覚めはスッキリだったんだぜ!
んで準備して、これまたまさかの雨の中(…)、さらにまさかの1人体調不良で欠席で、6時45分にタクシー乗車。
実習先へー…まさかの45分で着きましたw
ちょw早すぎだしw
タクシーのおっちゃんと話ながら待機←
つかタクシー超酔ったんですけど…気持ち悪さMAXなんですけど…。
そんなこと構わず施設内へ!←
ロッカー室で「駐車場で場所なくて遅れた!1番いいところに停めたの絶対今日から来る実習生だし。遠いとこに停めろよ」的なこと愚痴ってやって「うわぁ…」って思ったけど、私タクシーだから知らねぇし(´-ω-)←
そして挨拶~。
うん、緊張してカミカミな上、訛っちゃったみたいで「どこの生まれの子?」って言われたw
ちょw自分、初っぱなから印象残せたんじゃね?w
「この辺の子じゃない」ってインプットされたよ、きっとw
しかしなぁ…標準語のイントネーション、わかんねぇわ。
私には無理だ(笑)

緊張したのと朝の車酔いで、今日は疲れました…。
実習ノート書かな…。

誰か癒してくれ。
もう初日から灰になりそうだ←
うん…アルバイト経験がないから「働く」ということ自体が初めてで。
何もかもが初めてで。
不安と緊張と疲労に押し潰されそう。
あーあかんあかん!
弱音吐いたらあかん。
乗り切るんや。
で、何か吸収するんやっっっ。


こーゆうとき、実家がいいな…って思う。
帰ってきたときに家の明かりが点いてて、ご飯が用意されてて、「おかえり」って言ってもらうの。
うわぁ打ってて泣けてきた←
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
