--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.20 *Fri

ダイエットしてるの?

したくてしてるわけじゃないもん。


こんばんは。
昨日から実家に帰ってます。
やっと夏休みな感じです←

今日は眼科と皮膚科に行ってきました。
病院ばっかw
やっぱ慣れたとこに行きたくて。
眼科はコンタクト買いに行っただけ。
問題は皮膚科なのです。
先日から右の口角がひび割れちゃって、痛くて口が開けれない状態だったんです。
「何でもっと早く来なかったの!」って言われました…。
行きたくても行けなかったんだい!
原因は唇を舐めちゃう癖、だそうです。
乾燥して舐める→余計に乾燥する→また舐める…ってなってたみたいで;
汚いですね、ごめんなさい。
あとは栄養不足。
特にビタミンB群が不足していて、このままだと脚気になるって言われました。
ってわけで塗り薬とビタミン剤が処方されました。
まぁね、確かに体重もここ6、7年は見てないぐらいまで減っちゃってたので。
BMIが18.3とか…。わぁ。
でもねー、食べたくないのよ。
体は絶対に必要としてるのに、心が拒絶して脳に働きかけて口を開けさせなかったり、胃を収縮させちゃったりしてる。
栄養不足なのは自分が1番わかってる。
何がいけないんだろう。

明日は美容院でカズさんに会ってくる!(笑)
あと町内の夏祭りらしいのでお手伝いを。


-----

>ゆらさん
初めまして!
コメントありがとうございました。
そうです、投稿者です~。
投稿者さんとの交流が増えて、嬉しいです!
これから仲良くして下さい(^ω^)

>紬さん
気にしないで下さい。
私もファミロバの掲示板でやっちゃったので(笑)
リンクはフリーですので、構いませんよ!
貼ってくださるのなら、とっても嬉しいです*
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
