--.--.-- *--



2010.08.29 *Sun

明日から

怒濤の1週間です…よ。


こんばんはー。
なんか8月はあんまり更新できてなかったですね;
色々あったのです。

そんな感じで、1週間ぶっ続けの就業力強化講座が終わりました。
始まる前はすっごい嫌だったんですけど、終わってみると受けて良かったと思います。
ちょっとだけ政治・経済に興味持てました。
すべての基礎は歴史から、らしいですよ。
1番嫌いな分野だしorz

明日からは模試に旅行にオリエンテーション、成績発表、学会、調理、部活とハードな日々が続きます…。
がーんばーるぞー。

-----

遅くなりました;
コメント返信です*

>恋歌さん
初めまして~!
コメントありがとうございました。
私の絵、あったかい雰囲気ですか??
わわっ嬉しいです、ありがとうございますー(*´`)
リクですが、気長に待っていて下さい(笑)
ゴッドノウズ状態の照美さん…って、あの羽根が生えてるやつでいいんでしょーか?
イナイレわかんないので;

>しそさん
無事に届いたようで(^ω^)
そんな叫ぶほどじゃないですよー(笑)
かっこいいって言ってもらえて良かったです*
廊下か図書館でバッタリ出会った設定なのです←
期末テストふぁいとです!
しそさんからのイラスト、楽しみに待ってますね~(´∀`)
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
