--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.09.02 *Thu

三重!岐阜!滋賀!

ど疲れさんでした~!


31~1日と三重県の伊勢・志摩に行ってきました!
三重は小さいときに志摩スペイン村に行ったぐらいなので、覚えてないです。
とりあえず暑かったですねー。
バスは広々と1人で占領(笑)
別にいいよね。空いてたもん。
酔うから、移動中はずーっと寝てました。
ドライブインのレストランで食べた昼食は微妙でした。
炭水化物多すぎだし、揚げ物は油っこいしサクサクしてないし…。
半分ぐらい残しちゃいました。ごめんなさい。
工場見学は緑とオレンジのパッケージが目を引くおにぎりせんべいで有名なマスヤさんへ。
これ、関東の人はあんまり知らないそうですね。
美味しいのに~。
んでホテルへ。
ちょっと古めのホテルやなぁと思った←
この3年間では大津が1番キレイやったと思うわ(笑)
しかし!夕飯は今回が超美味しかったです!!!
てか去年が独特すぎて凡人の舌ではわからなくて口に合わなかったんですよねwww
それと比べたら、もう…!って感じで(笑)
メニューはもちろん、見た目も女子大生ってこと考えてくれてるなぁって思った。
ご飯はとっても満足でした。

んで、今年はずっと拒んでいた大浴場に行ってきました。
久しぶりの温泉は良かったですー。
でも色々と衝撃的で…(笑)
あのお腹はダメだと思いました←
そして私は改めて幼女体型だと思いました←←
うわーん、やっぱ脱いだら自信無くすだけだしっっっ(´;ω;`)
みんな育ち良すぎだしw
だから海とかプールも行きにくいのよね。
…(´・ω・`)ショボン
その後はパック族になったり話したりして、1時頃に部屋に戻って寝ました。

2日目は伊勢神宮へ!
暑すぎて溶けるかと思ったー(笑)
でも楽しかったですよ。
赤福も買えたしね。
帰りのバスは寝てました。
んで、まさかの「明日の午前中は休みやよ」と言われたので、家に帰って用意してすぐ実家に帰りました。

1日早く帰れた分、今日はゆっくりしました。
んで夕方5時から実習のオリエンテーション。
小学校なつかしー!
先生は良い人みたいで安心しました。

明日は朝から帰って、成績発表だよー…。
今回こそ何か落としてそうで怖いようぅぅ(´;ω;`)


-----

>恋歌さん
癒しですかぁ、ありがとうございますー(´ω`)
イナイレは妹がハマってるんですよ。
妹からちょっと話を聞くぐらいなので、私自身はあんまり知らないんです。
羽の生えたやつですね!
了解しました~(^ω^)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 11:09:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 14:23:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
