--.--.-- *--



2010.09.25 *Sat

はなきん

明日はのんびりできるぜー☆


こんばんは。
今日から後期の授業が始まりました。
と言っても初回だから説明ばっかで早く終わりましたけど(笑)
しかし学祭の準備で9時ぐらいまで活動してましたー…。
みんなお疲れ!
パネルはなんとか仕上がってきたよ。
うちの班が作ってるパネルが、1番先生たちの評価が高いらしい。
わーい(^ω^)
みんな頑張ったもの!
4コマはまだ見せてないけど、きっと喜んでくれるはずだよーってパネルのリーダーさんが言ってくれたから良かったです。
先生たちは学生のオリジナルって部分を凄く評価してるみたいで、文献のコピペとかだと、かなりダメ出し喰らってるんだって。
私ら自分の言葉に変えて頑張ったもんね。
あとは調理班からの写真を待てば、パネルは完成です~。
次は台本読み込まなきゃ。

-----

先ほどまで1時間ぐらい親と電話してました。
何やら私宛てに朝日新聞が行う世論調査のアンケートが当たってしまったらしく、電話で読み上げていくから質問に答えてくれ…とのこと。
回答用紙出したら図書カード1000円分貰えるって言葉に惹かれて、すぐさま「やるやる!」と言ってしまった(笑)
しかも「そうやろーと思ったわ」って、お見通しw
わはは、すんませーんw
内容はよく分からなかったです。
生き方とか、死についての質問ばっかでした。
あの世はあると思いますか?とか、こんなのが世論調査なの?って思ってしまった…。
まぁ図書カード貰えるならいいです←
わからない単語はお父さんの解説付きだったしね(笑)
まぁこれを通して脳死だとかの問題を親と話せたので良かったと思います。うん。
ちゃんと自分の意見言ったし。

あ、これであの就業力強化講座のときの先生に自慢できる~(・∀・)!
俺は世論調査を受けたことがある人に出会ったことがないから、テレビなんかで出る世論調査の結果は信じない。って言ってたので。
せんせー!当たったよー!(笑)


-----

拍手返信!

>名無しさん
コメントありがとうございますー!
昨日、私も調べてみたんですけどチャンピオンロードに可愛い格闘のがいるみたいですね。
まだバッジ6個なので頑張ります~。
そしてリオルですと?!
これはますます早く進めねば!!←
情報ありがとうございました(^ω^)


ホワイトはバッジ6個~。
とりあえずメンバーは変わってない。
ヒトモシ捕まえたぐらい。
よくよく考えたらビクティニ入れたらいいんだよねw
明日か明後日にマック行こう。

そーいや18番道路?でタマゴ貰いました。
まだ産まれてないけど。
疲れたから羽化はまた今度。
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
