--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.10.20 *Wed

実習中

やっと時間ができました…。


んあー。
実習も折り返しましたよ。
あと2日です。
今日、大学の先生も巡回に来られた。
会わなかったけどね(笑)

てか相変わらず咳が出るのです。
治りません。

実習は楽しいよー!!
小学校だから色々やらしてもらえるし。
教育実習じゃないのに授業も参加しちゃったり、音楽会の練習も参加してキーボード弾いちゃったり、昼休みは子どもらと遊んだりしてますー(笑)
今日はね!!なんと私の友達の妹さんを発見したよ!!
先生何歳~??って聞いてきたから、21歳やよ~って答えたら、お姉ちゃんと一緒やぁって言ったんですよ!!!!
思わず名前聞いたし!!←
そしたら知ってる子だし!!クラス一緒だったし!!
なんか一気に地元に帰ってきたって実感~(笑)
同じ町の子とも話したし。

てか「せんせーぃ」って寄ってきてくれるのが可愛いね!!
私は全然覚えてないけど(笑)、昼休みにまだ残って給食食べてる子らを見て回ってるときに、後ろから叩いて声掛けてきたり手を振ってきたりしてくれるんですよ~。
名前までは覚えてくれてるかわかりませんが、「あっ!先生!」とか言うんです。
…手ぇ振っちゃいますよね!!w
うちの小学校の子らは、やっぱ純粋で素直で明るくて自己主張が弱いです←
私の学年もそうだったよ。
どうも自己主張とか、自分の意見をみんなの前で発表するとかいうのが難しいみたいです。
だから入試とかで面接落ちやすいのさ←


ノート整理してくる。


-----


こんなときでも、ポケモンはしてますw
やっとサザンドラになったよ~。
これでパーティ決まったぽ。
あとは技のほうを調整してレベル上げたら四天王行く!
殿堂入りはまだまだかな(笑)
すでにプレイ時間が76時間とか笑わないでーw
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
