--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.11.04 *Thu

霜月

そろそろ霜焼けの季節。


朝晩が寒くなりましたね。
なかなか起きられなくなってきたし、手足が冷たい…。

実習が終わってからはレポートに追われる毎日です。
今日は来月受ける「栄養士実力認定試験」の模試がありました。
まぁ模試だし…って何もやらなかったら半分ちょいでした。
んー…ま、そんなもんよね。
終わってから、学校で注文してた問題集を買いに行きました。
後に待ってる人がいなかったので、先生とおしゃべり~。
先生「自己採点どうやった??」
私「半分ちょい…でした」
先生「そんだけ取れてたら、まだ1ヶ月あるし頑張って勉強して満点とってね!!」
…と、いつも冷ややかで絡みにくい助手の先生が超笑顔で言ってきました。
プレッシャー…(苦笑)
とりあえず法律が苦手分野っぽいので、暗記がんばります…。


部活も今日から動き出して、2年生にバトンタッチ。
でも心配だし、仲良し3年生は口煩いので、好きなこと言い放題の突っ込みまくりー(^ω^)w
依頼演奏の曲決めをして、本日は解散。
…改めてパートの割り振りが難しいなぁと悶々考えております。
バリサク欲しい。
アルトが4人、テナーが4人て…そんなにサックスいらねぇし。
頑張ってクラでもやってみるかな←
つーかクリコンはアルトやりたいんやけど、アルトの子が出るって言わったら強制的に自分のテナーなんよね…。
いや、テナー好きやけどさ…やっぱ、学祭のリベンジがしたいの。
風邪やのに出たい!って我が儘言うて泣きじゃくって、先輩3人から説得されて出なかったから。
結局、完治したのは11月入ってからだし。
やっと咳も出なくなったよ!
うん、そーゆうわけでアルトでリベンジしたいのさ。


-----


ぽけもそ。
ちゃんと毎日やってます(笑)
昨日、やっと殿堂入りできました!
プレイ時間、83時間w

擬人化もちょこちょこ考えてます。
リーダーは誇り高き剣士です。
コジョンドさんは美人にしたい。

んでスワンナを育て直し中。
どうも特攻の伸びが良くなくて、冷凍ビームが微妙なんですよ。
そやでコアルヒー捕まえまくって、そん中から個体値が高めの特攻が伸びやすい性格の子を選んで、育て始めました。
がんばるぜーぃ。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
