--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.11.21 *Sun

隊員

いやー、テンション上がった!w


今日も部活に行ってきたんですが、昨日後輩とちらっと話してたことを実行してきましたー(笑)
なんかね、その子がコで始まってレで終わるイベントに行くそうなんです。
んでその時に着るものをね、興味本意で「着てみたーい」って言ったらホントに持ってきたんです!!w
ってわけでサックスの3年生2人で、某週刊少年マンガ雑誌の土方さんと三番隊長さんになりました(笑)
ちなみに私は隊長さんの方を。
…着ようとしたんですが隊長さんの白いやつ似合わなかったから、それだけ脱いで隊員さんになりました(笑)
やっぱカッコいいのは似合わない。うん。
んー…でも、Mサイズやのにウエスト余りすぎてて袴が落ちてくるのがめんどかった←
Sサイズないっすか←
今度は可愛いのが着たいなー。


んで肝心の部活はですね、3年生の出席率のがいいってどーゆうことじゃーい!!…って感じでした。
そしてクリコンでやるジブリメドレーを流してみたところ、半端なく酷かった。
つーか合奏までに練習してなさすぎだし。
ちょっと自信なくても、雰囲気だけぐらい吹いてほしかったな。
ぽかーんってしたり「え、今どこ??」とか止めてほしい。
これでもうあと1ヶ月切ってるとか、信じられないですね。
また未完成でステージ上がるの嫌だよ??
今度は学祭じゃなくて依頼演奏だから、お金貰って演奏するんだよ??

あー…もう。
また喉潰れてる気がする。
頭痛がするから風邪かな。
課題やってないけど、寝よう。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

憂(うい)

Author:憂(うい)
10月5日生まれの近江人
学生やってます
ファミディー読者・投稿者
エーフィ大好き!

気軽にイラストのリクエストすると
描くかもしれません←



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

日記 (382)
擬人化 (10)
未分類 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 華胥之夢 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
